当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

三浦翔平と前田敦子に熱愛の噂があったのはマジ!?噂になったきっかけ!

数々の作品に出演している、俳優の三浦翔平さん。

プライベートでは2018年に桐谷美玲さんと結婚し、美男美女の夫婦として注目を集めましたね。

そんな三浦翔平さんですが、過去には前田敦子さんとの熱愛が噂されたこともありました。

今回は、三浦翔平さんと前田敦子さんの熱愛について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

三浦翔平と前田敦子に熱愛の噂があったのはマジ!?

ツイッター

三浦翔平さんと前田敦子さんは、2011年にドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2011」で共演しています。

この作品は、2007年7月に堀北真希さん主演で放送された「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」のリメイク版です。

原作は漫画「花ざかりの君たちへ」で、台湾や韓国でもドラマ化されたほどの人気作品でした。

前田敦子さん演じる主人公は、中村蒼さん演じる高跳び選手・佐野泉を追いかけ、男のふりをして全寮制の男子校に転校します。

ハラハラドキドキの学園生活を送る中、個性的な寮生たちと交流するストーリーです。

三浦翔平さんは主人公へ思いを寄せる中津秀一役を演じています。

役柄上、2人のシーンも多く、撮影現場でも仲が良かったことで熱愛の噂が浮上したようですね。

ドラマが再放送られたときは、「懐かしすぎる」「AKBとイケメンがたくさん出てたなぁ」と反響を呼び、「イケパラ」がトレンド入りするほどでした。

当時前田敦子さんは20歳で、AKB48の不動のセンターでしたよね。

三浦翔平さんは3歳年上で、同世代なんですね。

当時はバリバリの現役アイドルでしたから、前田敦子さんが三浦翔平さんと交際していたとなると、一大事ですよね。




三浦翔平と前田敦子の噂になったきっかけ!

オリコンニュース

三浦翔平さんと前田敦子さんは、2011年放送のドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2011」で共演しました。

ドラマ内では、三浦翔平さん、前田敦子さん、中村蒼さんの三角関係が見どころでしたね。

作中では三浦翔平さんがバックハグをするシーンがあったり、現場でも仲睦まじい様子だったことから熱愛疑惑が浮上したようです。

オリコンニュース

しかし、プライベートで2人の目撃情報があったわけではなく、熱愛は噂止まりのようですね。

三浦翔平さんが桐谷美玲さんと結婚を発表した際は、ほぼ同時期に前田敦子さんも勝地涼さんと結婚を発表しています。

「昨日あっちゃん(前田敦子)が結婚したので、皆さんそっちに行ってください(笑)」と、前日に俳優・勝地涼との結婚を発表した前田に言及し、会場を沸かせた。
(モデルプレスより引用)

あくまで共演者同士だと思いますが、当時は前田敦子さんが三浦翔平さんに演技や恋愛の相談をしていたと言われていたようです。




三浦翔平と前田敦子の熱愛の真相!

ツイッター

三浦翔平さんと前田敦子さんの熱愛については、デマだった可能性が高いですね。

熱愛写真や目撃情報もなく、ただ単に仲の良い共演者だっただけでしょう。

ドラマ終了後も、イケパラメンバーで同窓会を開いたりと友人として仲が良いようです。

インスタグラム

2016年10月4日には、前田敦子さんが「皆んなに5年ぶりに会ったよ」というコメントと共に、イケパラメンバーとの写真をアップしていました。

三浦翔平さん、山田親太朗さん、浅香航大さんらイケメンたちに囲まれた写真には、「豪華なメンバーでうらやましい!」との声があがっていました。

5年振りということで、共演以降会っていない様子を見ても熱愛関係ではないでしょう。

三浦翔平と噂になったお相手はこちら

【完全版】三浦翔平の歴代彼女は合計10人!桐谷美玲と結婚するまでに噂になった人を全網羅イケメン俳優にもかかわらず、脱イケメンの演技が好評の三浦翔平さん! 2018年7月に女優の桐谷美玲さんと結婚し大きな話題になりましたよ...

前田敦子と勝地涼についてはこちら

勝地涼と前田敦子の馴れ初めから離婚までを時系列まとめ!現在の関係性についても調査してみた勝地涼さんといえば、様々なドラマや映画に出演している人気俳優さんですよね。 かつて、元AKB48の前田敦子さんと結婚し、第一子を授かる...



まとめ

今回は、三浦翔平さんと前田敦子さんの熱愛について紹介しました。

ドラマで共演したことをきかっけに熱愛の噂が浮上していましたが、あくまで共演者止まりのようですね。

イケパラメンバーで同窓会を開くなど仲睦ましい様子なので、友人関係ということでしょう。

最後まで御覧いただきありがとうございました。