当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

三浦翔平は小嶋陽菜のことが好きだった!?熱愛疑惑の真相を調査!

数々の作品に出演しており、コミカルからシリアスな役まで演じている俳優の三浦翔平さん。

女優の桐谷美玲さんと結婚し、美男美女の夫婦として話題になっていましたね。

そんな三浦翔平さんですが、過去には小嶋陽菜さんとの熱愛が噂されたこともありました。

今回は、三浦翔平さんと小嶋陽菜さんの熱愛について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

三浦翔平は小嶋陽菜のことが好きだった!?

ツイッター

三浦翔平さんは、元AKB48のこじはること小嶋陽菜さんのファンだったそうです。

2008年4月にはドラマ「ごくせん第3シリーズ」に小嶋陽菜さんがゲスト出演し、初共演を果たしています。

三浦翔平さんは、小嶋陽菜さんとの共演を非常に楽しみにしていたそうです。

一緒に撮影したシーンはごくわずかでしたが、一部では手を繋いだり、おんぶしたり、一緒にご飯を食べていたという証言があったとか。

しかし、当時小嶋陽菜さんは恋愛禁止のAKB48に所属していましたので、三浦翔平さんとの熱愛が本当であれば大ニュースになりますよね。

ただ、仲良くしていたというのも噂話で、特に目立った報道もなく交際の事実はなさそうです。

三浦翔平さんが小嶋陽菜さんのファンというのは、本当のようですが・・・




三浦翔平と小嶋陽菜の噂になったきっかけ

テレビジョン

三浦翔平さんと小嶋陽菜さんは、2008年放送のドラマ「ごくせん(第3シリーズ)」で共演しました。

共演当時、三浦翔平さんと小嶋陽菜さんは20歳で、この作品は三浦翔平さんのデビュー作でもあります。

とはいえ、小嶋陽菜さんはレギュラー出演していたわけではなく、第6話にゲスト出演していただけです。

ツイッター

もともと三浦翔平さんは小嶋陽菜さんのファンだったそうで、共演したことで熱愛が囁かれたようですね。

三浦翔平さんは、ドラマで小嶋陽菜さんと共演できることがすごく嬉しかったそうです。

撮影中は一緒に過ごし、ランチなども行っていたとか。

また、2人がじゃれあっている様子も目撃されており、まるでカップルのようだったそうです。

「撮影時は、常に一緒に行動しており、一緒にご飯を食べていた。二人がおんぶをしたり、されたりしていて、身体の密着を常にしていましたね。
まるでいちゃいちゃしているカップルでしたよ」
(アサジョより引用)

しかし、関係者が語っていたというのも確証がなく、三浦翔平さんと小嶋陽菜さんがスクープされた事実はありませんでした。

作中で恋愛関係にあったわけでもないのに2人の熱愛の噂が出るというのは、周囲でも2人の関係が認知されているということでしょうか・・・




三浦翔平と小嶋陽菜の熱愛疑惑の真相

ツイッター

三浦翔平さんと小嶋陽菜さんの熱愛説は、あくまで噂止まりだった可能性が高いですね。

2人は単なるドラマの共演者で、プライベートで交流があったわけではなさそうです。

三浦翔平さんは小嶋陽菜さんのファンだったということなので、共演が良い記念になったでしょうね。

小嶋陽菜さんは恋愛禁止と言われていたAKB48のメンバーで、神セブンとして絶大的な人気を誇っていました。

そんな小嶋陽菜さんと熱愛になれば、当然ファンが黙ってはいないですね。

そのため、単なる共演者だった可能性が高いでしょう。

三浦翔平と噂になったお相手はこちら

【完全版】三浦翔平の歴代彼女は合計10人!桐谷美玲と結婚するまでに噂になった人を全網羅イケメン俳優にもかかわらず、脱イケメンの演技が好評の三浦翔平さん! 2018年7月に女優の桐谷美玲さんと結婚し大きな話題になりましたよ...



まとめ

今回は、三浦翔平さんと小嶋陽菜さんの熱愛について紹介しました。

三浦翔平さんと小嶋陽菜さんは「ごくせん」で共演していましたが、プライベートでの目撃情報などはありませんでした。

もともと、三浦翔平さんが小嶋陽菜さんのファンだったということで熱愛の噂に発展しただけのようですね。

最後まで御覧いただきありがとうございました。