当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

多部未華子と三浦春馬は付き合っていた!?噂になったきっかけや真相まとめ

多部未華子さんといえば、女優として数多くの作品に出演していますよね。

ナチュラルな演技が魅力の女優さんで、プライベートでは2019年にカメラマンの熊田貴樹さんと結婚しています。

そんな多部未華子さんですが、以前三浦春馬さんとの熱愛が噂されたことがありました。

今回は、多部未華子さんと三浦春馬さんの熱愛について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

多部未華子と三浦春馬は付き合っていた!?

クランクイン

多部未華子さんと三浦春馬さんは、これまでに何度も共演しています。

仲睦ましい様子から、の噂が浮上したようですね。

2人が最初に共演したのが映画「君に届け」でした。

多部未華子さんが21歳、三浦春馬さんが20歳のとき。

お互い売れてきた節目のときに出会うというのは、印象深いことでしょう。

ほぼ同い年な2人は、背伸びをせずにありのままで向き合えたようです。

その後も、映画やドラマで計3作品を4年ごとに共演しています。

まるでオリンピックのようですが、なんだか運命を感じてしまいますよね。

明るく爽やかな三浦春馬さんは、人見知りで物静かな多部未華子さんに元気を与えていたように思えます。




多部未華子と三浦春馬の噂になったきっかけ

ツイッター

多部未華子さんと三浦春馬さんは、これまで3本の作品で共演しています。

そのことから、熱愛の噂が浮上したようです。

映画「君に届け」(2010年)

シネマカフェ

2人が初共演した作品が、2010年公開の映画「君に届け」です。

高校生の青春ラブストーリーを描いており、さわやかさ100%の人気者・風早翔太を三浦春馬さんが、地味で友達がいない女子生徒・黒沼爽子を多部未華子さんが演じています。

2人は本当にお似合いで、当時話題になりました。

制作陣も2人があまりにもお似合いだったので、これをきっかけに共演が多くなったと言われています。

多部未華子さんは三浦春馬さんに絶大な信頼を寄せている様子でした。

『君に届け』の撮影現場では、休憩時間に仲良くお菓子を食べさせあっていたりとても親しげな様子だったそうです。

ドラマ『僕のいた時間』(2014年)

クランクイン

その後2人は、CM「おーいお茶」とドラマ「僕らのいた時間」で再共演を果たしました。

筋萎縮性側索硬化症(ALS)に侵されてしまう主人公・澤田拓人役を三浦春馬さんが、恋人を支える本郷恵役を多部未華子さんが演じています。

共演が続き再び恋人役だったことで、熱愛の噂が強くなっていったようです。

その後、2人がパリ旅行に行ったと目撃情報もありました。

しかし、多部未華子さんが出演したアパレル会社のCM撮影がパリであっただけで、三浦春馬さんがパリに行っていたという確証はありませんでした。

「僕らがいた時間」ではベットシーンもあったので、噂が大きくなってしまったようです。

映画『アイネクライネナハトムジーク』(2019年)

シネマカフェ

2人の3度目の共演とった『アイネクライネナハトムジーク』は、不器用ながらも愛すべき人々のめぐり会いの連鎖が10年に渡って描かれる群像劇です。

三浦春馬さんは会社員の佐藤役、多部未華子さんは就活生の本間紗季役を演じています。

2018年に仙台で2人を見かけたという目撃情報が相次いでいたのですが、映画の撮影をしていただけのようです。

三浦春馬さんは多部未華子さんと再共演できたことに、「とても幸せに思います」と投稿していました。

ファンからも待望の再共演だったので、ファンの願望もあって熱愛の噂が流れたようですね。

「4年に1度なので、まるでオリンピックのような関係だよねって多部さんが仰っていました(笑)。20歳の時の映画も多分ここで舞台挨拶をしましたよね。それから8年、9年経ってまたこうして同じ場所に…。運命かなぁ」と感慨深げに語りかける三浦に、多部は「え!?ここで?全然記憶にないですね…」と目を丸くし、2人の温度差に会場からは爆笑が起こる。
(Yahooニュースより引用)

三浦春馬さんは若い頃の自分を知っている多部未華子さんに、良いお芝居を届けたいという緊張感があったそうです。

多部未華子さんは三浦春馬さんと一緒だと安心感があり、「次はまた4年後にご一緒できたら」とほほ笑んでいました。

20代の多感な時期からずっと知っているのは、三浦春馬さんだけだそうです。

4年に1度の共演ということで、多部未華子さんと三浦春馬さんは良い意味で距離感が取れているように思えますね。




結論:多部未華子と三浦春馬は付き合っていない

クランクイン

お似合いな2人ですが、2人は熱愛に発展していないと思われます。

カップルコンビとして非常にお似合いではありますが、反対に熱愛関係であれば共演させないですよね。

多部未華子さんは三浦春馬さんが亡くなった際、コメントをしていないことが話題となっていました。

多くの共演者が追悼コメントをしていたので、「なぜコメントしないの?」っと思う人が多かったようですね。

多部未華子さんにとって三浦春馬さんは、頼れる存在で心強い共演者でした。

とはいえ、芸能人が追悼文を公開するとメディアで取り上げられますよね。

多部未華子さんは三浦春馬さんをそっと静かに送りたい、という気持ちがあったのではないでしょうか。

その関係性はある意味誰よりも深いのかもしれません。

心を痛めているのは間違いないですが、あえてコメントを出さないのでしょう。

20歳の頃からお互いを知っている2人の間には、言葉に出来ないほどの信頼関係があったかもしれないですね。

多部未華子と噂になったお相手はこちら

【完全版】多部未華子の歴代彼氏!本気の恋愛は窪田正孝だけ!?結婚までの恋愛遍歴まとめ女優として、数多くの作品に出演している多部未華子さん! 私生活では2019年に写真家の熊田貴樹さんと結婚しており、一児の母になっていま...

三浦春馬と噂になったお相手はこちら

【完全版】三浦春馬の歴代彼女は合計15人!噂からガチまで時系列に全てまとめてみた!数々のドラマや映画、舞台にも出演し、実力派イケメン俳優として活躍されていた三浦春馬さん! 2020年7月に30歳という若さで亡くなるも...



まとめ

今回は、多部未華子さんと三浦春馬さんの熱愛について紹介しました。

2人は何度も共演しており、恋人同士の役がお似合いだったことから熱愛の噂に発展したようです。

お互い固い信頼関係で結ばれていましたが、実際に交際していたという事実は無いようですね。

最後まで御覧いただきありがとうございました。