当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

多部未華子と高良健吾の噂になったきっかけが衝撃的!熱愛疑惑の真相を徹底追求!

10代から女優として活躍し、自然体の演技で人気の多部未華子さん。

プライベートでは結婚してママになっていますが、ますます美しさに磨きがかかっていますよね。

そんな多部未華子さんですが、以前高良健吾さんとの熱愛が噂されたことがありました。

今回は、多部未華子さんと高良健吾さんの熱愛について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

多部未華子と高良健吾は付き合っていた!?

シネマカフェ

多部未華子さんと高良健吾さんは、過去に何度か共演したことがきっかけで噂となっていました。

最初の共演は2009年、映画「フィッシュストーリー」で多部未華子さんが20歳の頃です。

その後、時代劇映画「多十郎殉愛記」でも共演しています。

幕末の京都を舞台に、虚無な日々を過ごす長州脱藩浪人の清川多十郎を高良健吾さんが、多十郎に思いを寄せるおとよを多部未華子さんが演じています。

高良健吾さんの殺陣が話題となっていましたが、多部未華子さんとのキスシーンも注目されていました。

撮影現場で監督が突然「プチューとやって」と言いだしたそうで、高良健吾さんが「僕は構わなくでも、多部さんがどう思うか気になって」と心配していたそうです。

すると多部未華子さんは『はい』と即答したそうですよ。

役者魂ですね!




多部未華子と高良健吾の噂になったきっかけが衝撃的!

シネマカフェ

多部未華子さんと高良健吾さんは、2009年に映画「フィッシュストーリー」で共演しています。

人気作家・伊坂幸太郎さんの短編小説を映画化した作品で、実際の楽曲を軸に、さまざまな時代に生きる登場人物たちを描いています。

高良健吾さんはバンドのメンバーを演じ、多部未華子さんは2000年代に生きる女子高生を演じました。

このときは特に噂になっていなかったものの、2011年には2人が「ディズニーランドでデートを楽しんでいた」「路上キスをしている」、という目撃情報があったのです。

そして、人目をはばからず抱き合っている画像も拡散されました!

ツイッター

しかし、はっきりと顔が映っておらず、証拠と言えるかは微妙なところですね。

お互い1歳違いと言うこともあり、同世代でお似合いではありますが、これだけでは交際していたと決めつけるのは難いですね。




多部未華子と高良健吾の熱愛疑惑の真相

ナタリーWEB

多部未華子さんと高良健吾さんは熱愛報道も出ていないため、単なる共演者止まりだったのではないでしょうか。

2人は2019年にも時代劇映画『多十郎殉愛記』で共演していますし、熱愛であれば再共演はないでしょう。

この時期はすでに多部未華子さんが夫の熊田貴樹さんと交際していましたので、熱愛関係というのはあり得ないですね。

『多十郎殉愛記』では急遽キスシーンを演じており、マネージャーやスタッフがざわついていたとか。

しかし、多部未華子さん本人はなんとも思っていなかったそうで、あくまで演技の中でということですね。

多部未華子と噂になったお相手はこちら

【完全版】多部未華子の歴代彼氏!本気の恋愛は窪田正孝だけ!?結婚までの恋愛遍歴まとめ女優として、数多くの作品に出演している多部未華子さん! 私生活では2019年に写真家の熊田貴樹さんと結婚しており、一児の母になっていま...

高良健吾と噂になったお相手はこちら

高良健吾と噂になった歴代彼女は合計10人!本当に付き合っていた人は誰!?俳優の高良健吾さんといえば、ドラマや映画で引っ張りだこの実力派俳優さんですよね。 イケメンでクールなイメージのある高良健吾さんですが、...



まとめ

今回は、多部未華子さんと高良健吾さんの熱愛について紹介しました。

2人は映画で何度か共演しており、お似合いの様子だったことから熱愛の噂に発展したようです。

しかし熱愛スクープなどもないので、あくまで共演者止まりで実際に交際していたという事実は無いでしょう。

最後まで御覧いただきありがとうございました。