当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

【完全版】瀬戸康史の結婚前の歴代彼女は9人!リアルに付き合っていたのは誰!?

俳優として活躍している瀬戸康史さんといえば、中性的な顔立ちで王子様タイプですよね!

プライベートでは山本美月さんと結婚していますが、これまでに何人かの女性と熱愛が噂されています。

今回は、瀬戸康史さんの歴代彼女について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

【完全版】瀬戸康史の結婚前の歴代彼女は9人!

瀬戸康史さんの歴代彼女は合計9人のようです。

1人ずつみていきましょう。

歴代彼氏①橘美緒(たちばな みお)

ツイッター
交際情報まとめ

交際時期:2007年
噂になったきっかけ:『天使がくれたもの』での共演
本当に付き合ってた?:No!
熱愛スクープ、目撃情報がない

瀬戸康史さんの歴代彼女1人目は、橘美緒さんです。

橘美緒さんと瀬戸康史さんは、2007年に映画『天使がくれたもの』で共演しています。

2人とも福岡県出身ということで、意気投合したのかもしれません。

また、2人は数々の”匂わせ”行為があったため、熱愛が噂されたようです。

なんでも、SNSにペアルックの服装やパジャマ、ペアリングをアップしていたとか・・・

さすがに洋服まで同じで、それをお互いがSNSにアップするというのも偶然ではないですよね。

しかし、実際に目撃情報があったり、週刊誌にスクープされたことはありません。

そのため交際が濃厚ではありますが、確証は得られませんでした。

歴代彼女②久住小春(くずみ こはる)

ツイッター
交際情報まとめ

交際時期:2008年
噂になったきっかけ:『おはスタ』での共演
本当に付き合ってた?:No!
熱愛スクープ、目撃情報がない

瀬戸康史さんの歴代彼女2人目は、久住小春さんです。

久住小春さんは2005年にモーニング娘。のオーディションに合格し、第7期メンバーとなりました。

瀬戸康史さんとは、2006年~2008年まで『おはスタ』で共演しています。

そのため熱愛が噂されたようですが、あくまでネット上だけでの噂で、目撃情報やツーショット画像は一切ありません。

当時久住小春さんは、「モーニング娘。は芸能界入りするための踏み台」などと発言し、大炎上していました。

ファンからも反感をかってしまい、アンチが意図的に瀬戸康史さんとの噂を流したのでは?などと言われています。

歴代彼女③水沢エレナ(みずさわ えれな)

ツイッター
交際情報まとめ

交際時期:2008年
噂になったきっかけ:『恋空』での共演
本当に付き合ってた?:No!
熱愛スクープ、目撃情報がない

瀬戸康史さんの歴代彼女3人目は、水沢エレナさんです。

瀬戸康史さんと水沢エレナさんの馴れ初めは、ドラマ『恋空』での共演でした。

2人は作中で恋人同士の役を演じており、そのために交際の噂が浮上したようです。

とはいえ、熱愛スクープや目撃情報はなく、あくまで噂止まりのようですね。




歴代彼女④桐谷美玲(きりたに みれい)

ツイッター
交際情報まとめ

交際時期:2011年
噂になったきっかけ:『ランウェイビート』での共演
本当に付き合ってた?:No!
熱愛スクープ、目撃情報がない

瀬戸康史さんの歴代彼女4人目は、桐谷美玲さんです。

瀬戸康史さんと桐谷美玲さんは、映画「ランウェイビート」で共演しました。

当時、瀬戸康史さんと桐谷美玲さんのプリクラが拡散し、熱愛が噂されたのです。

しかしこのプリクラは、桐谷美玲さんが専属モデルを務めていたファッション雑誌『Seventenn』のデート企画で撮影されただけでした。

このプリクラがきっかけで、2人が街角で堂々とキスしていたという噂が拡散されたようです。

しかしそのような証拠もなく、熱愛は完全にガセネタだったようです。

2人の詳細はこちらをチェック

桐谷美玲と瀬戸康史は付き合っていた!?噂になったきっかけや真相まとめモデル、女優として人気を博し、さまざまな作品に出演していた桐谷美玲さん。 現在はママモデルとしても人気を集めていますが、過去に瀬戸康史...

桐谷美玲の歴代彼氏はこちらをチェック

【完全版】桐谷美玲の歴代彼氏は合計10人!三浦翔平と結婚するまでに噂になった男性を全網羅モデルや女優、キャスターとして幅広い分野で活躍している桐谷美玲さん。 圧倒的可愛さで同性からの支持も厚い桐谷美玲さんは、2018年7月...
桐谷美玲さんはその後、三浦翔平さんと結婚しています。
桐谷美玲 三浦翔平 馴れ初め
桐谷美玲と三浦翔平の馴れ初めを出会いから結婚までまとめ女優の桐谷美玲さんと俳優の三浦翔平さんといえば、2018年に結婚してから「平成最後のビックカップル」と言われていますよね。 甘いマ...

歴代彼女⑤梅村妃奈子(うめむら ひなこ)

ツイッター
交際情報まとめ

交際時期:2014年
噂になったきっかけ:ネット上の噂
本当に付き合ってた?:No!
熱愛スクープ、目撃情報がない

瀬戸康史さんの歴代彼女5人目は、元「SILENT SIREN」の梅村妃奈子さんです。

2人に共演経験は無いものの、お互いの舞台やライブを観に行く関係だったそうです。

また、ツイッターでも2人が仲良くやりとりをしていたことから、熱愛の噂につながりました。

しかし、目撃情報などはなく、梅村妃奈子さんとはお付き合いしていなかったのでは?と思われます。

歴代彼女⑥北乃きい(きたの きい)

yahooニュース
交際情報まとめ

交際時期:2014年
噂になったきっかけ:『僕は友達が少ない』での共演
本当に付き合ってた?:No!
熱愛スクープ、目撃情報がない

瀬戸康史さんの歴代彼女6人目は、北乃きいさんです。

瀬戸康史さんと北乃きいさんは、2014年公開の映画「僕は友達が少ない」で共演しています。

劇中では2人のラブシーンがあったので、熱愛の噂に発展しました。

ドラマの設定では2人とも友だちが少ないという役だったのですが、実生活でも2人は友だちが少ないという共通点がありました。

ラブシーンについても、瀬戸康史さんが「目のやり場に困った」と発言したことから、熱愛の噂に発展したようです。

しかし、あくまで噂止まりのようですね。




歴代彼女⑦唐田えりか(からた えりか)

モデルプレス
交際情報まとめ

交際時期:2019年
噂になったきっかけ:『寝ても覚めても』での共演
本当に付き合ってた?:No!
熱愛スクープ、目撃情報がない

瀬戸康史さんの歴代彼女7人目は、唐田えりかさんです。

2020年1月、東出昌大さんとの不倫が発覚した唐田えりかさんですが、2018年頃に20代のイケメン俳優と交際していたことを報じられています。

唐田えりかさんとイケメン俳優は仕事を通じて知り合い、2018年夏~年末頃まで交際していたそうです。

東出昌大さんとは2017年から不倫関係だったようですが、この時期は距離を置いていたようです。

そして、このイケメン俳優というのが、瀬戸康史さんだと言われています

唐田えりかさんと瀬戸康史さんは共演がきっかけで親交を深め、インスタグラムにも頻繁に登場していたようです。

カメラ好きな唐田えりかさんは、瀬戸康史さんの写真を誰よりも可愛く撮れる自信があるのだとか。

インスタグラム

瀬戸康史さんと唐田えりかさんは、『寝ても覚めても』でプライベートでも仲良くなり、NHKドラマ『デジタル・タトゥー』でも共演しています。

初めての本読みの後、唐田えりかさんが「これから頑張って行こうね」と連絡すると、瀬戸康史さんが「唐ちゃん、不安なことない?」と電話を掛けてきてくれたそうです。

「演じながらすごく気持ち悪かったり、感情がついてこないってこともあると思うけど、慣れてきたら感情がついてくるから。それに唐ちゃん、俺といるとき感情表現豊かだし、気楽に見えるからできるよ! 唐ちゃんならできるよ!」
(アサジョより引用)

これによって唐田えりかさんは、瀬戸康史さんといると笑顔になることに気づき、普段通り演じられるようになったそうです。

しかし、記事では20代の俳優と報じられており、瀬戸康史さんは30代のため当てはまらないですね。

そのため、別の俳優ではないかと思われます。

唐田えりかと東出昌大についてはこちらをチェック

東出昌大と唐田えりかの不倫はなぜバレた?時系列でわかりやすく経緯を調べてみた東出昌大さんといえば、唐田えりかさんとの不倫が発覚し、杏さんと離婚していますね。 好感度が高かった俳優さんだけに、バッシングもすさまじ...

歴代彼女⑧深田恭子(ふかだ きょうこ)

フジテレビュー
交際情報まとめ

交際時期:2019年
噂になったきっかけ:『ルパンの娘』での共演
本当に付き合ってた?:No!
熱愛スクープ、目撃情報がない

瀬戸康史さんの歴代彼女8人目は、深田恭子さんです。

瀬戸康史さんと深田恭子さんは、2019年放送のドラマ「ルパンの娘」で共演しています。

ドラマの中では恋人同士を演じキスシーンもあったことから、交際の噂に発展しました。

しかし、このころ深田恭子さんには恋人がいたようで、熱愛関係ではなかったようです。

深田恭子の歴代彼氏はこちらをチェック

深田恭子の彼氏歴
【2023最新】深田恭子の彼氏歴がすごい!歴代16人フライデーされた人全てまとめました(画像)深田恭子さんといえばその可愛さの破壊力が凄まじく、「一生老けない奇跡の40歳」なんて言われるほどの美貌の持ち主! その外見とは裏腹に、...

歴代彼女⑨山本美月(やまもと みつき)

モデルプレス
交際情報まとめ

交際時期:2019年
噂になったきっかけ:『パーフェクトワールド』での共演
本当に付き合ってた?:Yes!
熱愛スクープ後、結婚

瀬戸康史さんの歴代彼女9人目は、山本美月さんです。

瀬戸康史さんと山本美月さんは、2016年に放送されたドラマ「HOPE~期待ゼロの新入社員~」で共演し、友人関係となりました。

そして、2019年に共演したドラマ「パーフェクトワールド」をきっかけに交際に発展しました。

瀬戸康史さんも山本美月さんも福岡県出身で、趣味が絵という共通点も多く、自然の流れで交際に発展したそうです。

2019年10月には5夜連続でお泊まりしていることが、スクープされています。

文春オンライン

瀬戸は山本への気遣いか、フードで顔を隠すも、山本はあまり周りを気にしている様子はない。店内一番奥のボックス席で、向かい合って座る二人は、各々タブレットを開き、ペンを走らせた。絵を描くことが共通の趣味で、アーティストの顔を持つ二人にとっては至福の空間。
(週刊文春より引用)

一緒に絵を描いて楽しんでいる様子や、仲良く腕を組んでいる様子から、とっても仲が良いようですね。

熱愛報道後、双方の所属事務所は「プライベートは本人に任せている」と否定しませんでした。

インスタグラム

そして、2020年8月7日には結婚を発表!

2023年5月16日には、第一子が誕生したことを発表しました!

山本美月との詳しい馴れ初めはこちらをチェック

瀬戸康史と山本美月の馴れ初め!いつから交際していたのか結婚秒読みの真相!2020年8月7日に結婚された俳優の瀬戸康史さんとモデルで女優の山本美月さん! 2人とも好感度の高い人気役者とあって、結婚報道には祝福...



【完全版】瀬戸康史がリアルに付き合っていたのは誰?

ツイッター

瀬戸康史さんは数々の美女と噂になったものの、決定的な写真や証拠が何もなかったようですね。

そのため、ファンの間でも噂止まりだとされています。

確実にお付き合いしていたのは山本美月さんだけで、スキャンダルもなくとてもクリーンなイメージのままですね!



まとめ

今回は、瀬戸康史さんの歴代彼女について紹介しました。

イケメン俳優として人気な瀬戸康史さんですが、はっきりとしたスキャンダルはなく、歴代彼女も噂止まりでした。

山本美月さんとは堂々とデートをしており、最初から真剣交際であることが分かりますね!

最後まで御覧いただきありがとうございました。