【2024年最新】岩本照の歴代彼女は全部で8人!噂から熱愛まで時系列に詳しくまとめ!

SnowManの頼れるリーダーである、岩本照さん。

体脂肪率5%というアスリート並みのムキムキボディも魅力で、「SASUKE」への出演でも話題になっていますよね。

そんな岩本照さんですが、過去に噂になった歴代彼女が何人かいるようです。

今回は、岩本照さんの歴代彼女について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

目次

【2024年最新】岩本照の歴代彼女は全部で8人!

岩本照さんの歴代彼女は合計8人のようです。

1人ずつみていきましょう。

歴代彼氏①鈴木まりや(すずき まりや)

インスタグラム

交際情報まとめ
交際時期:2013年
噂になったきっかけ:目撃情報や匂わせ
本当に付き合ってた?:No!
熱愛スクープがない

岩本照さんの歴代彼女1人目は、元AKB48の鈴木まりやささんです。

2人とも同じ埼玉県久喜市出身で、デートや匂わせなどの疑惑が浮上していたようです。

岩本照さんが、鈴木まりやさんのマンションへ出入りしていたという目撃情報がありました。

また、鈴木まりやさんが岩本照さんを匂わせる投稿とをしていたようです。

餃子の投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鈴木まりや Mariya Suzuki(@mariyannu_official)がシェアした投稿

岩本照さんは「セブンイレブン餃子」のCMに出演したことがあり、投稿時期と近かったことから匂わせを指摘されました。

また、岩本照さんは餃子が大好物だそうで、余計に疑われたようです。

バスケットボール

インスタグラム

鈴木まりやさんはバスケットボールの試合観戦をしたという投稿をしたのですが、岩本照さんもバスケットボールのファンだそうです。

シルバニアファミリー

実は、岩本照さんはシルバニアファミリーが大好きという、男性では珍しい趣味があります。

鈴木まりやさんが「シルバニアファミリー」の写真を投稿したことで、匂わせを指摘されました。

しかし、これらはすべて憶測で目撃情報も含めて決定的な証拠はありません。

ツイッター

さらに鈴木まりやさんは、ツイッターで岩本照さんと会ったこともないと完全否定しています。

歴代彼女②ヤラカシみさ

文春オンライン

交際情報まとめ
交際時期:2014年
噂になったきっかけ:暴行事件
本当に付き合ってた?:No!
熱愛ではなく暴行事件

岩本照さんの歴代彼女2人目は、ヤラカシみさです。

2013年11月、岩本照さんがファンに暴行したといわれる、「ヤラカシみさ事件」が報道されました。

2014年4月3日、岩本照さんが過去にファンの女性を暴行したという傷害事件疑惑が報じられました。

池袋駅の埼京線ホームで、岩本照さんがファンの「みさ」という女性につきまとわれ、その女性の顔面を殴打したというのです。

みささんは右目を眼底骨折する重傷を負い、救急車で運ばれました。

ファンだったので警察に被害届は出さず、親がジャニーズ事務所と示談を成立し解決しているようです。

事件当日は、岩本照さんがKis-My-Ft2の東京ドームコンサートのハーサル参加後だったそうです。

ジャニーズ事務所も、示談だったことを認めています。

とはいえ、つきまとい行為を繰り返していたようで、事件当時はいきなり岩本照さんの背後から抱き付いたそうです。

ツイッター

これが岩本照さんが怒る理由だったようで、みささんも「暴力を受けたくて実行に及んだ」と言っていたとか・・・

実際は、岩本照さんが女性を振り払おうとして、腕があたってしまっただけとも言われています。

歴代彼女③元アイドル

フライデー

交際情報まとめ
交際時期:2017年
噂になったきっかけ:週刊誌のスクープ
本当に付き合ってた?:No!
熱愛ではなく合コン

岩本照さんの歴代彼女3人目は、元アイドルの女性です。

2017年、岩本照さんは複数名でラブホテルで合コンをしており、そこに元アイドルの女性がいたそうです。

当時、男女3:3くらいの参加者が集まったそうで、皆アイドルやモデルだったとか。

ラブホの部屋を3部屋借り、山手線ゲームで一気飲みをしたりと盛り上がったそうですが、岩本照さんはすごく慣れた様子で、特にはしゃいでいなかったそうです。

さらに、この報道から2ヶ月後、元アイドルの女性が当時未成年だったということがスクープされています。

未成年の女性との飲酒が明らかになり、岩本照さんは一時期芸能活動を自粛しました。

女性は初めに未成年であることを主張したのですが、岩本照さんはあまり気にせず、結局飲酒してしまったそうです。

しかし、岩本照さんと元アイドルの女性が関係があったかどうかは明らかではないですね。

そして、この元アイドルの女性は、一部ネット上で有木美帆さんだと言われています。

インスタグラム

有木美帆さんは元地下アイドルで、ジャニーズのアテンドをしていたと噂されています。

インスタライブなどではジャニーズアイドルとの関係を暴露し、ファンの間では有名な女性だそうです。

SnowManの渡辺翔太さんと交際していたことや、岩本照さんとのラブホテル合コンも自分だと主張していたそうです。

しかし、有木美帆さんは年齢的に当時未成年ではないので、「年齢を偽装している?」と囁かれています。

歴代彼女④飯田裕真(いいだ ゆま)

ツイッター

交際情報まとめ
交際時期:2018年
噂になったきっかけ:「ラスト・ホールド!」での共演
本当に付き合ってた?:No!
熱愛スクープ、目撃情報なし

岩本照さんの歴代彼女4人目は、飯田裕真さんです。

2人は2018年公開の映画「ラスト・ホールド!」で共演しています。

岩本照さんと飯田祐真さんが、お揃いの靴や指輪を身につけていたという噂があったようですね。

しかし、よく似ていただけでお揃いかだ断定できず、ファンの間で騒がれていただけのようです。

共演以降、交際報道もないのでデマの可能性が高そうです。

歴代彼女⑤福原遥(ふくはら はるか)

ツイッター

交際情報まとめ
交際時期:2019年
噂になったきっかけ:「チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」での共演
本当に付き合ってた?:No!
熱愛スクープ、目撃情報なし

岩本照さんの歴代彼女5人目は、福原遥さんです。

2人は、2019年放送のドラマ「チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」で共演しています。

福原遥さんがディズニーシーへ行った際に、ダルメシアン柄のヘアバンドをつけていたのでで、「2人がお揃いのファッションをしている」という噂が広まりました。

インスタグラム

岩本照さんは舞台「滝沢歌舞伎2018」でダルメシアン役をしていたので、疑惑が浮上したのです。

しかし、こじつけにすぎず、目撃情報も皆無なので交際していた可能性は低いようです。

歴代彼女⑥本田翼(ほんだ つばさ)

テレビジョン

交際情報まとめ
交際時期:2019年
噂になったきっかけ:「チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」での共演
本当に付き合ってた?:No!
熱愛スクープ、目撃情報なし

岩本照さんの歴代彼女6人目は、本田翼さんです。

岩本照さんと本田翼さんは、2019年に放送されたドラマ「チート~詐欺師の皆さんご注意ください~」で共演しています。

ドラマ自体の評価も高く、岩本照さんが幼少期に「ピカチュウ」というあだ名だったことと、本田翼さんがインスタグラムでピカチュウの写真を投稿したことで、交際の噂が広まりました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

honda tsubasa(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿

しかし、ピカチュウの写真はただのドーナツですし、人気キャラクターなので珍しくも無いですよね。

そのため、二人の交際を裏付ける証拠はありませんでした。

本田翼と噂になったお相手はこちら
あわせて読みたい
【2023最新】本田翼の歴代彼氏は合計23人!画像とともに全てまとめました! 女優やモデルもこなし、テレビやCM、雑誌にも引っ張りだこの本田翼さん! とってもキュートな本田翼さんですが、過去に噂になった歴代彼氏がイケメン揃いで凄い!と話題...

歴代彼女⑦TikTokの女性

Tiktok

交際情報まとめ
交際時期:2020年
噂になったきっかけ:TikTokの投稿
本当に付き合ってた?:No!
熱愛スクープ、目撃情報なし

岩本照さんの歴代彼女7人目は、TikTokの女性です。

2020年にある女性がTiktokに動画を投稿し、「私は岩本照さんの彼女で、現在同棲している」と主張したのです。

一部のファンがこれを信じてしまったため、噂が広まってしまったようですね。

しかし、現在はこのTikTokアカウント自体が削除され、その後の情報はありません。

そのためデマだったと思われます。

歴代彼女⑧生見愛瑠(ぬくみ める)

インスタグラム

交際情報まとめ
交際時期:2022年
噂になったきっかけ:「モエカレはオレンジ色」での共演
本当に付き合ってた?:No!
熱愛スクープ、目撃情報なし

岩本照さんの歴代彼女8人目は、めるること生見愛瑠さんです。

岩本照さんと生見愛瑠さんは、2022年公開の映画「モエカレはオレンジ色」で共演しています。

この作品では恋人役を演じており、そのお似合いっぷりから、熱愛の噂が浮上しました。

ファンの間では岩本照さんと生見愛瑠さんの相性の良さや、演技の自然さが議論されるほどでした。

しかし、その後のプライベートで熱愛報道はなく、単なる願望だったようですね。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック
あわせて読みたい
岩本照と生見愛瑠は付き合っていた!?噂になったきっかけや真相まとめ アイドルグループ「SnowMan」のリーダーで、肉体美がトレードマークの岩本照さん。 雑誌の表紙を飾ったり、人気番組「SASUKE」への出演でも毎回話題になりますよね。 そ...
生見愛留と噂になったお相手はこちら
あわせて読みたい
【令和最新】生見愛瑠の歴代彼氏はイケメンばかり!本当に付き合っていた人って誰? モデル、タレント、女優と幅広く活躍している、めるること生見愛瑠さん。 最近は女優として、様々な作品で活躍していますよね。 そんな生見愛瑠さんがこれまで熱愛を噂...

【2024年最新】岩本照に現在付き合っている人はいる?

wikipedia

2023年現在、岩本照さんに彼女はいないと思われます。

過去に交際を噂されたのも、スキャンダルはあったものの実際に熱愛関係だった相手はいなさそうですね。

岩本照さんは非常にやきもち焼きだそうで、彼女には男性のいる食事会などに行かせたくないようです。

また好きな人に彼氏がいても構わずアタックするんだとか。

好きなタイプは「礼儀正しい」「サバサバしいている」「人の話をしっかり聞ける」ということでした。

精神的に自立した大人の女性がタイプのようですね。

まとめ

今回は、岩本照さんの歴代彼女について紹介しました。

これまで未成年飲酒などのスキャンダルはあったものの、熱愛スクープはないようですね。

過去に共演したお相手と熱愛が噂されましたが、あくまで共演者止まりのようです。

今後の情報にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次