当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

森田剛と美雪ありすは結婚間近だった!出会いから時系列に破局理由までを詳しく!

元V6で、現在は俳優として活躍している森田剛さん。

舞台で培われた演技力は群を抜いており、事務所を退所してからもその活躍っぷりはめざましいですね。

そんな森田剛さんですが、過去に美雪ありすさんとの仲を報じられたことがありました。

今回は、森田剛さんと美雪ありすさんの熱愛について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

森田剛と美雪ありすは結婚間近だった!

女性自身

森田剛さんと美雪ありすさんは、2014年に熱愛を報道されています。

2人は新宿のデパートにあるとんかつ店で食事デートを楽しみ、映画鑑賞したり、犬の散歩をしている様子が報じられていました。

当時、美雪ありすさんは「北海道出身の元グラビアアイドル」と報じられましたが、のちに週刊誌の報道などでセクシー女優だと明らかになっています。

2人は2014年4月22日発売の「週刊女性」にも仲良く犬の散歩に出かけたり、深夜に車で帰宅していたことから、すでに“半同棲状態”と報じられたほか、2014年7月15日発売の「週刊女性」にも都内での“焼き肉デート”や“沖縄・宮古島デート”、そして美雪の地元である“北海道デート”等の目撃情報を伝えられた。
(週刊女性より引用)

2014年10月21日にも“合鍵同棲愛”を報じられ、順調に交際を続けている様子でした。

破局報道がありながらも、美雪ありすさんが森田剛さんのマンションに合鍵で入って行くところをキャッチされています。

さらに、2人揃ってマンションから出てくる姿もキャッチされており、左手薬指にお揃いのリングもつけていたそうです。

そのため、2人は結婚間近と言われていました。




森田剛と美雪ありすの出会いから破局までを時系列に詳しく!

森田剛さんと美雪ありすさんの馴れ初めを、順番に見ていきましょう。

馴れ初め

ツイッター

2人の出会いは、森田剛さんのバースデーパーティーだったそうです。

「彼女は森田くんが大好きで仕方ないって感じでしたよ。何を話してもニコニコ笑って聞いていましたね。左手薬指におそろいのペアリングもしていてラブラブでした」
(女性セブンより引用)

交際報道が出たときは「北海道出身の元グラビアアイドルA子さん」と報じられ、すでに交際1年と言われていました。

そのため、2013年には交際に発展していたようです。

一緒に宮古島旅行に行ったり、インテリアショップでショッピングをしたり、堂々とデートしていたそうです。

お揃いの指輪もしていたそうで、真剣交際が伝わってきますね。

交際報道

週刊女性プライム

森田剛さんと美雪ありすさんは、2014年4月に熱愛をスクープされています。

このときすでに、2人は半同棲状態だったようです。

2人はとんかつ店デートをしたのち、特別上映されていた「風の谷のナウシカ」を映画館で見ていたそうです。

のちに、お相手がセクシー女優ということでバッシングが始まりました。

写真や美雪ありすさんのツイッターから、森田剛さんとデートしていたことが判明したようですね。

セクシー女優という職業から、森田剛さんのファンが偏見で猛バッシングをしたようです。

交際宣言

週刊女性

翌月、週刊女性では同棲中の2人に、直撃インタビューをしています。

森田剛さんは、「ちょっと待ってて、オレ逃げないから」と男らしく対応していました。

美雪ありすさんの職業については、「関係ない!!皆いっしょ」ときっぱり発言しています。

「オレの写真を使ったりとか、名前を記事にすることはいいんだけど、彼女は大変なんです、いろいろ。男はどうとでもできるからいいんだけど、女の人だし、特殊な仕事じゃないですか……」
(週刊女性より引用)

森田剛さんは堂々と対応し、美雪ありすさんをかばっていたことで「男気がある!」と絶賛されていました。

美雪ありすさんはその後セクシー女優を引退しており、記者から「”寿引退”?」と質問され、「関係ないです」とキッパリ否定していました。

週刊女性

森田剛さんとの関係については「私からは何も言えない」と困りつつ、照れたように話していたそうです。

しかしその後、2016年には破局が報じられています。




森田剛と美雪ありすの破局理由が衝撃!

週刊女性

2015年に美雪ありすさんが芸能界を引退し、このまま結婚と言われていましたが、2人は2016年に破局してしいます。

左手の薬指にはおそろいのゴールドリングをつけており、本気で交際していた2人。

2年以上は付き合っていましたが、森田剛さんのファンは交際が許せず、舞台のチケットの売り上げも落ちていたそうです。

少なからず仕事にも影響が出ていたようですね。

森田剛さんは自分の意思を貫くことは難しいと判断し、周囲も美雪ありすさんとの結婚には猛反対でした。

改めて自分がアイドルという立場を考え、美雪ありすさんとの別れを決意したと言われています。

ジャニーズ事務所の許可も下りず、そのまま破局したようです。

当時、V6では井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さん、長野博さんと白石美帆さん、岡田准一さんと宮崎あおいさんが結婚していました。

お相手は全員有名女優ですから、セクシー女優との結婚を反対されるのは仕方なかったのかもしれません。

森田剛さんはその後、V6時代を振り返り「グループ活動だったので、自分だけの人生じゃない。嫌でも辞めるという選択肢はなかった」と話していました。

自分のことよりも、V6としての人生を優先していたようです。

美雪ありすさんとのことも立場を考えて、結婚を諦めたのかもしれません。

美雪ありすさんは芸能界を引退し、現在の活動は不明です。

インスタグラム

インスタグラムを見ると、森田剛さんの愛犬は美雪ありすさんが引き取っているようですね。

森田剛の歴代彼女はこちらをチェック

森田剛の歴代彼女!噂からガチまで全網羅!宮沢りえと結婚した理由がすごかった!ワイルドさとアウトローな雰囲気で幅広い役をこなす元V6のメンバー・森田剛さん! 今や俳優として大活躍されていますね! プライベートで...



まとめ

今回は、森田剛さんと美雪ありすさんの熱愛について紹介しました。

バースデーパーティーがきっかけで急接近した2人は、半同棲状態で結婚間近とも言われていました。

しかし、世間からのバッシングや事務所のしがらみなどもあり、結婚には至らなかったようです。

最後まで御覧いただきありがとうございました。