当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛!出会いから馴れ初め破局までを時系列に詳しくまとめ!

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんといえば、アイドル、MC、俳優とマルチに活躍していますよね。

女性ファンも多い藤ヶ谷太輔さんですが、以前瀧本美織さんと熱愛が報道されていました。

今回は、藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんの熱愛について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛!

ツイッター

藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんは、2015年に熱愛が報じられています。

2人は2011年に放送されたドラマ「美男ですね」で共演し、交際に発展し。

お互い安室奈美恵さんのファンだったこともあり、すぐに意気投合したそうです。

瀧本美織さんがとても礼儀正しく、その姿に藤ヶ谷太輔さんが好意を持ち、交際を申し込んだとか。

フライデーされた際は、瀧本美織さんが藤ヶ谷太輔さんのマンションから出てくる様子が激写されています。

瀧本美織さんがタクシーに乗り込み、記者に交際を突撃質問されましたが、無言を貫きました。

当時はお互い売れっ子だったこともあり、双方の事務所はこの交際をあまりよく思っていなかったそうです。

結局ほどなくして2人は破局してしまいました。




藤ヶ谷太輔と瀧本美織の出会いから馴れ初め破局までを時系列に詳しくまとめ!

藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんの馴れ初めを順番に見ていきましょう。

出会い

ツイッター

藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんは、2011年放送のドラマ「美男ですね」での共演がきっかけで、出会いました。

『美男ですね』は2011年7月~9月で放送され、瀧本美織さんの民放連続ドラマ初主演・初出演作品です!

また、藤ヶ谷太輔さんはキスマイとしてデビューしたばかりで、このときは特に進展はありませんでした。

藤ヶ谷太輔さんは朝ドラのヒロインを務めた瀧本美織さんに対し、ドラマで主演も務めていない自分と引け目を感じていたとか。

しかし、実はすでにお互いに惹かれあっていたようで、数年後から交際が始まります。

藤ヶ谷太輔さんは、2012年に「ビギナーズ!」初主演を果たし、2013年の「仮面ティーチャー」でも主演を務め、瀧本美織さんに交際を申し込んだそうです。

瀧本美織さんは小学生から芸能活動を始めており、2003年に歌手デビューするも売れず、2008年に事務所を移籍してからは朝ドラヒロインに抜擢されるほどになりました。

藤ヶ谷太輔さんは2011年にKis-My-Ft2としてデビューするまで11年もかかっており、2人とも長い下積みを経験しています。

そのため、支えてくれたファンのために公私ともにプラスになるような付き合い方をしようと約束しあったそうです。

また、ジャニーズ事務所が結婚に厳しいこともあり、藤ヶ谷太輔さんは『かなり待たせることになるけどいいかな?』と聞いていたとか。

瀧本美織さんは即答だったそうで、かなり思いが強く真剣交際だったようです。

熱愛報道

スポーツ報知

藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんは、2015年にフライデーで熱愛が報じられています。

その後、文春で週一回の通い愛も報じられました。

報道時にはすでに交際2年で、瀧本美織さんが藤ヶ谷太輔さんの自宅マンションに週1回通っているとのこと。

目撃者によると、藤ヶ谷太輔さんは瀧本美織さんが来るとマンションの地下駐車場まで迎えに行って、一緒にエレベーターに乗って部屋まで上がったそうです。

瀧本美織さんは帽子を深くかぶり、大きなマスクで顔を隠し、マンションに通っていたようです。

ときにはお揃いの帽子をかぶっていたり、ラブラブっぷりは周囲にもよく知られていました。

他にも、2人がペンダントや指輪がお揃いだったと匂わせも指摘されています。

ツイッター

ペアリングは、ティファニーのナローツイストリングでは?と言われています。

また、報道前から江ノ島の音楽イベントで目撃情報もあり、熱愛報道も「やっぱりね・・・」という声があがっていました。

目撃情報は2011年のことなのですが、江ノ島で音楽イベントが開催され、2人と親交のあるK-POPバンドが出演し招待されたようですね。

単純に招待されただけかと思いきや、瀧本美織さんのブログの江ノ島目撃情報コメントが全て削除され、余計に憶測を呼んだようです。

どちらの所属事務所も交際を否定せず、熱愛は確かなものとされていました。

藤ヶ谷太輔の二股疑惑?

ツイッター

しかし、熱愛報道直後の2015年6月16日は、藤ヶ谷太輔さんに「本命の彼女がいる」という、衝撃の報道がされたのです。

お相手の方は、モデルでジュエリーブランド「GrosseGlace(グロッセ・グラッセ)」のディレクター・滝沢結貴さん。

なんと、すでに交際歴は8年で、瀧本美織さんとの2年が完全に被っていたようです。

滝沢結貴さんとはお互いの両親にも紹介済みで、実家に招待して食事をしたこともあったそうです。

滝沢結貴さんはなかなか会えないので女性関係を心配しており、飲み会で共通の知人に「オンナの影はないよね?」と質問攻めにしていたとか。

藤ヶ谷太輔さんは「ジャニーズだからすぐに結婚はできないと思うけど、一緒にいたいと思うのはアイツ」と、滝沢結貴さんが本命宣言していたようです。

滝沢結貴さんは藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんの熱愛を知り、大変ショックを受けていたと言われています。

フライデー

藤ヶ谷太輔さんも瀧本美織さんとの報道には焦っていたようで、滝沢結貴さんに「明日週刊誌に載るけどあくまで友達です。」とメールをしたそうです。

藤ヶ谷太輔さんは滝沢結貴さんにひたすら平謝りをして、許してもらったようですね。

滝沢結貴さんは週刊誌の突撃取材に対し、無言で去って行きました。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック

藤ヶ谷太輔と滝沢結貴の出会いから馴れ初めまでを時系列まとめ!現在も付き合っている?Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんとは、グループの中心メンバーとして人気を集めていますよね。 キスマイの中でもプレイボーイと言われて...

破局

女性自身

熱愛報道から2ヶ月後の2015年8月、瀧本美織さんがNHKドラマ「経世済民の男 小林一三」の試写会会見に出席しました。

交際が報じられて初となる公の場だったのですが、「交際は順調ですか?」という質問には答えず、笑顔で退席しました。

その翌月、瀧本美織さんはソニー損保のCMを突然降板しています。

熱愛報道でイメージダウンしたことが原因のようで、それ以降メディアへの出演が激減しました。

ツイッター

そのまま2人は会うことができず、破局に至ったようです。

Kis-My-Ft2のような勢いのあるグループであれば、事務所は“友人のひとり”と熱意を否定するのが通常ですが、“プライベートなことなのでコメントはない”と交際を認めているような素振りもありました。

それだけに、ここまで瀧本美織さんが一方的に仕打ちを受けるのは納得いかないですね。

藤ヶ谷太輔の歴代彼女はこちらをチェック

【2023最新】藤ヶ谷太輔の現在彼女は誰?歴代彼女は合計14人!全てまとめましたKis-My-Ft2のメンバーとして活躍されている藤ヶ谷太輔さん! イケメンで女性ファン人気も高い藤ヶ谷太輔さんのため、過去に噂になっ...




まとめ

今回は、藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんの熱愛について紹介しました。

ドラマ共演がきっかけで急接近した2人は、交際2年で週一の通い愛を報じられていました。

しかし、藤ヶ谷太輔さんの二股疑惑や瀧本美織さんのイメージダウンもあり、結婚には至らなかったようです。

最後まで御覧いただきありがとうございました。