当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

藤ヶ谷太輔と剛力彩芽は付き合っていた!?噂になったきっかけや真相をまとめてみた

アイドル、MC、俳優とマルチに活躍している、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん。

女性ファンも多く過去に熱愛スクープも報じられていますが、以前剛力彩芽さんとの熱愛が噂されていました。

今回は、藤ヶ谷太輔さんと剛力彩芽さんの熱愛について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

藤ヶ谷太輔と剛力彩芽は付き合っていた!?

ツイッター

藤ヶ谷太輔さんと剛力彩芽さんは、2012年放送のドラマ「ビギナーズ!」で共演しています。

このドラマは警察学校を舞台にした青春ラブコメディで、藤ヶ谷太輔さんが主演を務めています。

剛力彩芽さんはヒロイン役を演じ、藤ヶ谷太輔さんから告白されるというストーリーでした。

こうした設定やキスシーンもあったことで、ファンの間で藤ヶ谷太輔さんと剛力彩芽さんの関係が噂になったようです。




藤ヶ谷太輔と剛力彩芽の噂になったきっかけ

ツイッター

藤ヶ谷太輔さんと剛力彩芽さんは、2012年放送のドラマ「ビギナーズ!」の共演がきっかけで、熱愛が噂されました。

キャッチコピーは「オレ達、ヒーローになる予定っ!」ということで、警察官採用試験に合格した若者のドタバタ劇を描いています。

全寮制の神奈川県警察学校に入校した徹平は、桜庭教場(Sクラス)に配属されたものの、初日から遅刻し、竜崎教授に体罰と叱責を食らいます。

さらに連帯責任でSクラス全員が一日中、草むしりや校内清掃などをやらされてしまいます。

Sクラスは教養試験、体力検査など合格基準に満たなかったのですが、補欠合格者として認められたため、周りの初任科生と待遇が違います。

リーダーの素質がないと思われていた徹平は場長に選ばれ、本格的な訓練を受けることに。

幼馴染の雄一の遺志を継いで、警察官になるために奮闘する徹平。

わがままで空気が読めないものの、本当は心優しい男気溢れる性格です。

そして、剛力彩芽さん演じる桃江比呂とだんだん惹かれあっていき、最終的に徹平から告白を受け、両想いとなります。

ラブコメディの王道のような展開で、2人がお似合いと言われたようですね。




結論:藤ヶ谷太輔と剛力彩芽は付き合っていない

ツイッター

藤ヶ谷太輔さんと剛力彩芽さんは、結果的に付き合っていないようですね。

両想いになる2人の姿がお似合いだったようですが、熱愛スキャンダルはなく、交際の事実は無さそうです。

デートなどの目撃情報もありませんでした。

藤ヶ谷太輔さんは「ビギナーズ!」が初の主演作品だったので、ファンはいつも以上に注目していたようですね。

また、剛力彩芽さんは「ビギナーズ!」で共演した北山宏光さんとも熱愛が噂されていました。

一部週刊誌で、「ドラマの撮影中、2人が親密になりつつある」と報じられたのです。

そのため、藤ヶ谷太輔さんではなく、北山宏光さんと熱愛関係だった可能性があります。

真面目なタイプの藤ヶ谷太輔さんは、剛力彩芽さんと北山宏光さんがイチャイチャしているのを許せず、常に撮影現場はピリピリしていたとか。

いずれにせよ、熱愛のはっきりした証拠はなく、デマだった可能性が高いですね。

藤ヶ谷太輔の歴代彼女はこちらをチェック

【2023最新】藤ヶ谷太輔の現在彼女は誰?歴代彼女は合計14人!全てまとめましたKis-My-Ft2のメンバーとして活躍されている藤ヶ谷太輔さん! イケメンで女性ファン人気も高い藤ヶ谷太輔さんのため、過去に噂になっ...



まとめ

今回は、藤ヶ谷太輔さんと剛力彩芽さんの熱愛について紹介しました。

ドラマの中で両想いになる役を演じたことで、熱愛の噂に発展したようですね。

しかし、目撃情報や熱愛スクープもなく、交際の事実は無かったようです。

最後まで御覧いただきありがとうございました。