当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

藤ヶ谷太輔と白石麻衣の熱愛疑惑の真相!噂になったきっかけをまとめてみた

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんといえば、グループの活動以外にもソロでマルチに活躍しています。

MCも務めたりと多彩な才能を発揮しており、女性ファンも多くいますよね。

そんな藤ヶ谷太輔さんですが、過去に白石麻衣さんとの熱愛が噂されていました。

今回は、藤ヶ谷太輔さんと白石麻衣さんの熱愛について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

藤ヶ谷太輔と白石麻衣に熱愛疑惑!

ツイッター

藤ヶ谷太輔さんと白石麻衣さんは、2015年放送のドラマ『仮面ティーチャー』で共演しています。

その後も、バラエティ番組などで共演しており、交際の噂が広がっていました。

2人は先生と教師役を演じており、白石麻衣さんの悩みを藤ヶ谷太輔さんが助けるというストーリーでした。

藤ヶ谷太輔さんは3年D組の副担任で、銀の仮面ティーチャーこと荒木剛太役。

当時、白石麻衣さんが所属する乃木坂46の知名度は今より低く、脇役として出演していました。

そして、白石麻衣さんは窪田正孝さん演じる天川篤史の恋人・早瀬あかり役だったので、そっちに嫉妬したファンが多かったようですね!

その後、『SMAP×SMAP』の『スマスマ初のスター大運動会SP!!』で再共演した2人。

藤ヶ谷太輔さんは木村拓哉さんのチーム、白石麻衣さんは稲垣吾郎さんのチームに所属していました。

2人のやりとりなどは特になく、白石麻衣さんは北山宏光さんと同じチームだったので、そちらとイイ感じの雰囲気だったようです。

隣同士で肩がぶつかったシーンもあり、お互いのファンがやきもきしていたようですね。

そして一部では、ドラマ撮影前から藤ヶ谷太輔さんが白石麻衣さんのファンだったと言われています。

実は、藤ヶ谷太輔さんはもともと乃木坂46のファンだと公言しており、ライブやイベントにも参加していたそうです。

白石麻衣さんが所属していた乃木坂46はアイドルですから、「恋愛禁止ルール」があると言われています。

実際はグループ在籍中に熱愛をスクープされ、スキャンダルによって卒業を余儀なくされたメンバーもいました。

しかし、白石麻衣さんは乃木坂46を卒業するまで8年間ノースキャンダルだったのです。

このことからも、藤ヶ谷太輔さんと何かあったとは考えにくいですね。

白石麻衣さんは端正な顔立ちと上品な雰囲気で男性人気はもちろん高いのですが、ノースキャンダルとはプロ意識の高さがうかがえます。

とはいえ、白石麻衣さんの人気っぷりは業界内でも評判で、言い寄る男性も少なくなかったそうです。




藤ヶ谷太輔と白石麻衣の噂になったきっかけ

どらメディア

藤ヶ谷太輔さんと白石麻衣さんはドラマ「仮面ティーチャー」で共演していますが、当時は熱愛の噂がありませんでした。

その後、ネットニュースの記事から熱愛の噂が囁かれたようですね。

藤ヶ谷太輔さんはもともと乃木坂46のファンで、ライブイベントにも頻繁に参加していたとか。

バレているとうことは、マスクなどで変装していなかったのでしょうか。

「イベントに来ているのを見た!」という声も多く、ファンの間では噂になっていたようです。

藤ヶ谷太輔は白石麻衣を口説いた?

さらに交際の噂につながったのが、2020年に出た日刊ゲンダイの記事です。

過去に、白石麻衣さんを口説いた芸能人がいることを報じており、その男性の特徴が以下の通りです。

・1人目

  • 2019年4月放送のドラマで共演した
  • アイドルグループのメンバー
  • 昨年4月にCDデビューした
  • 白石が教師役、メンバーは生徒役
  • 白石が年上なのは関係なく、「昔から“まいやん”のファンでした」と、アプローチしていた

・2人目

  • アイドルグループメンバー
  • 民放の特別ドラマで共演
  • この特別ドラマが初主演
  • 有名女優たちがたくさん出演していた
  • 端役の白石に随分と入れ込んでいた
  • 撮影終了後に乃木坂46のイベントに変装して頻繁に参加していた

この記事は、男性アイドルたちの実名は出していなかったものの、ネットでは既に特定されていたようです。

1人目は、King & Princeの永瀬廉さんと言われています。

ツイッター

2人はドラマ『俺のスカートどこに行った?』で共演しており、教師と生徒を演じていました。

しかし記事では、グループが昨年4月にCDデビューと書かれていおり、キンプリは2018年4月デビューで当てはまらないですね。

ただ、他に報じられた内容に当てはまる人物はいないので、これは単に記事が間違えていたのでしょう。

そして、2人目の候補にあがったのがKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんです。

特別ドラマは『仮面ティーチャー』のことですし、藤ヶ谷太輔さんの単独初主演作品です。

乃木坂46のイベントでたびたび目撃されていたことからも、信憑性が高まりました。

とはいえ、このニュースが事実なのかは分からず、交際の可能性は低いと思われます。




藤ヶ谷太輔と白石麻衣の熱愛疑惑の真相!

モデルプレス

藤ヶ谷太輔さんと白石麻衣さんですが、熱愛の可能性は低いと思います。

白石麻衣さんを口説いたアイドルが藤ヶ谷太輔さんだと言われていましたが、確証があるわけではないですね。

そしてドラマ共演後も、デートなどの目撃情報はありません。

藤ヶ谷太輔さんが乃木坂46のファンだったことは間違いないですが、白石麻衣さん推しとは言っていないですよね。

また、藤ヶ谷太輔さんは2015年頃に滝沢結貴さんと交際していましたので、白石麻衣さんとは関係なさそうです。

ファンの間でも記事の内容が実際の情報と違ったので、信憑性に欠けるという結論だったようです。

ジャニーズ事務所は他の人のスキャンダルが出そうになると、ほかの恋愛ネタを大げさに取り上げることが多いそうです。

白石麻衣さんを口説いていたのが、永瀬廉さんという売り出し中のアイドルだったので、火消しのために藤ヶ谷太輔さんの名前を出したという憶測もありました。

もしかすると、事務所のカモフラージュに利用されたのかもしれませんね。

藤ヶ谷太輔の歴代彼女はこちらをチェック

【2023最新】藤ヶ谷太輔の現在彼女は誰?歴代彼女は合計14人!全てまとめましたKis-My-Ft2のメンバーとして活躍されている藤ヶ谷太輔さん! イケメンで女性ファン人気も高い藤ヶ谷太輔さんのため、過去に噂になっ...

白石麻衣の歴代彼女はこちらをチェック

【2023最新】白石麻衣の歴代彼氏は合計10人!?現在は彼氏がいない?元乃木坂46のメンバーで絶対的エースだと言われていた、白石麻衣さん! 卒業後は女優として大活躍されていますね! そんな白石麻衣さんも...



まとめ

今回は、藤ヶ谷太輔さんと白石麻衣さんの熱愛について紹介しました。

ドラマで共演し、藤ヶ谷太輔さんが乃木坂46のファンだったということや口説いていたという記事から、熱愛の噂に発展したようですね。

しかし、目撃情報や熱愛スクープもなく、交際していたという事実は無かったようです。

最後まで御覧いただきありがとうございました。