当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

藤ヶ谷太輔と滝沢結貴の出会いから馴れ初めまでを時系列まとめ!現在も付き合っている?

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんとは、グループの中心メンバーとして人気を集めていますよね。

キスマイの中でもプレイボーイと言われているモテモテの藤ケ谷太輔さんですが、過去に元モデルの滝沢結貴さんとの交際が報じられています。

今回は、藤ヶ谷太輔さんと滝沢結貴さんの熱愛について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

藤ヶ谷太輔と滝沢結貴は付き合っていた!

インスタグラム

藤ヶ谷太輔さんは、モデル兼ジュエリーブランド「GrosseGlace(グロッセ・グラッセ)」のディレクター・滝沢結貴さんとの交際をスクープされました。

北海道出身の滝沢結貴さんは、ファッション雑誌「JJ」「美人百花」「andGIRL」などに出演しており、モデル、アパレル事業の展開とマルチに活躍していました。

大学生の頃にドイツのブランド「グロッセ」の、セレブカジュアルブランド「グロッセ グラッセ」のディレクターに就任しています。

このブランドは、グラミー賞のギフトラウンジに採用されており、ケイティー・ペリー、ブルーノマーズといったセレブが愛用するジュエリーです。

藤ヶ谷太輔さんと滝沢結貴さんは、クラーク国際記念高校の先輩後輩という関係だったようです。

報道の時点で、交際8年ほどと言われていました。

藤ヶ谷太輔さんはキスマイとしてのみならず、俳優として多数のドラマや映画に出演しており、多忙を極めていました。

一方の滝沢結貴さんも多忙で、なかなか会えないようですが、ゆっくりと時間をかけて愛を育んでいたそうです。

付き合いたての頃は藤ヶ谷太輔さんが20歳で、滝沢結貴さんが18歳ということで、歴史を感じますよね。

藤ヶ谷太輔さんがまだジャニーズJr.の時代で、お互いの家族に紹介しあっている関係でした。




藤ヶ谷太輔と滝沢結貴の出会いから馴れ初めまでを時系列まとめ!

藤ヶ谷太輔さんと滝沢結貴さんの出会いから馴れ初めを順番に見ていきましょう。

馴れ初め

週刊女性

藤ヶ谷太輔さんと滝沢結貴さんは、同じクラーク国際記念高校の先輩後輩でした。

滝沢結貴さんは藤ヶ谷太輔さんの1歳年下で、そこから交際がスタートしたようです。

親しい友人たちの間ではオープンな関係だったそうで、お互いの両親とも顔見知りの仲でした。

藤ケ谷太輔さんはジャニーズJr.時代、13年間下積みの末、2011年にKis-My-Ft2としてCDデビューしています。

2人は目撃情報やツーショットなどは無かったのですが、ファンの間では交際しているのが周知の事実だったようです。

匂わせ疑惑

実は滝沢結貴さんは、藤ヶ谷太輔さんの交際を「匂わせていた」と言われています。

藤ヶ谷太輔さんのメンバーカラーであるピンクの花と、「I NEED」の言葉を合わせて、インスタスグラムのストーリーに投稿していました。

ピンク→「I NEED.」ということで、藤ヶ谷太輔さんを必要としている?と匂わせを疑われたのです。

週刊誌の報道によると、藤ヶ谷太輔さんのほうが滝沢結貴さんにゾッコンだったようですね。

2015年6月2日には、六本木のホテルで友人と食事をしている写真をアップしています。

「ちょうどこの日に、藤ヶ谷クンと瀧本さんの報道が出ることを友達から聞いたそうです。さすがに落ち込んでいたみたいですね。きっと、友人に慰めてもらっていたんでしょう」
(週刊現代より引用)

この投稿はすでに削除されていますが、藤ヶ谷太輔さんの二股報道を受けて、親友に相談したのでは?と言われていました。

二股交際報道

フライデー

藤ヶ谷太輔さんは、2015年に瀧本美織さんとの密会が報じられています。

双方の事務所が否定しなかったこともあり、交際は確実視されていました。

このことが滝沢結貴さんの耳にも入り、そこから2人は破局したと言われています。

瀧本美織さんとの密会報道からほどなくして、藤ヶ谷太輔さんの本命が滝沢結貴さんだと報じられたのです。

藤ヶ谷太輔さんも密会報道に焦り、前日に滝沢結貴さんに 、《明日、週刊誌に載ります。ごめんなさい。瀧本さんとはあくまで友達です》とメールしたそうです。

写真が載ることも分かっていたので、滝沢結貴さんが動揺しないように先手を打ったようですね。

「藤ヶ谷クンは、本当に滝沢さんとは別れたくないと思っているんですよ。結婚するなら彼女と決めているようですから。今回のことについては平謝りして、許してもらおうとしているみたいですね」
(週刊現代より引用)

文春砲が出た4日後、記者が滝沢結貴さんを突撃すると、足早に立ち去っていったそうです。

藤ヶ谷太輔さんの質問をしても目を合わさず、無言のまま走り去ってしまったといいます。

交際を肯定することはできないでしょうし、かといって下手に否定もできないですよね。




藤ヶ谷太輔と滝沢結貴は現在も付き合っている?

女性自身

2人は約11年も交際していたとされていますが、すでに破局しているようですね。

瀧本美織さんとの密会報道の際は、藤ヶ谷太輔さんはなんとか本命の滝沢結貴さんと破局を防ごうとしたようです。

瀧本美織さんとの交際はおよそ2年間と言われており、その間二股をかけていたということでしょうか。

それだけ長期間二股を掛けられていれば、気持ちも冷めてしまうのは無理もないですね。

別れ話は滝沢結貴さんから切り出したそうで、「そういうスタンスならもう別れよう」と伝えたそうです。

滝沢結貴さんも以前から浮気を心配しており、藤ヶ谷太輔さんがかなりモテるので、気が気ではなかったよう。

別の女性との交際報道が出て、「やっぱり・・・」という気持ちになってしまったのでしょう。

本当に滝沢結貴さんが本命であれば、怪しまれる行動は避けるべきでしたね。

藤ヶ谷太輔さんと破局後の滝沢結貴さんは、海外でアパレル関係の仕事を始めています。

ずっとやりたかった仕事だったそうで、藤ヶ谷太輔さんより仕事を選んだということでしょうか。

滝沢結貴さんの父親も代々ホテルを経営しており、母親は元アナウンサーで現グロッセ・ジャパンの副社長です。

一家全員が経営者で、とてもお金持ちの家庭で育ったようですね。

藤ヶ谷太輔さんと破局して夢に向かって突き進んでいるようです。

藤ヶ谷太輔の歴代彼女はこちらをチェック

【2023最新】藤ヶ谷太輔の現在彼女は誰?歴代彼女は合計14人!全てまとめましたKis-My-Ft2のメンバーとして活躍されている藤ヶ谷太輔さん! イケメンで女性ファン人気も高い藤ヶ谷太輔さんのため、過去に噂になっ...



まとめ

今回は、藤ヶ谷太輔さんと滝沢結貴さんの熱愛について紹介しました。

同じ高校の先輩後輩だったことから交際に発展し、11年も秘密裏に交際していたと報じられています。

しかし、藤ヶ谷太輔さんの瀧本美織さんの密会報道があり、破局してしまったようですね。

最後まで御覧いただきありがとうございました。