当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

松本若菜と中村優一は単なる仲良し!?噂になったきっかけや熱愛疑惑の真相!

デビューから長い下積み時代を経て、現在はさまざまなドラマやCMに出演している女優の松本若菜さん。

最近では主演を務めることもあり、その美貌と演技力でファンを着実に増やしていますよね。

そんな松本若菜さんですが、過去に中村優一さんとの仲を噂されたことがあったようです。

今回は、松本若菜さんと中村優一さんの熱愛について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

松本若菜と中村優一に熱愛疑惑が浮上!

インスタグラム

松本若菜さんと俳優の中村優一さんは、2007年放送のドラマ『仮面ライダー電王』で共演しています。

松本若菜さんは佐藤健さん演じる主人公の姉・野上愛理役を演じており、中村優一さんは野上愛理と恋人になる桜井侑斗役を演じました。

画像

松本若菜さんはこの作品が女優デビュー作で、その後も中村優一さんとは映画で再び恋人役を演じています。

その後、SNSで仲睦まじい様子をアップしたりと、とてもお似合いの様子だったので熱愛が噂されたようです。

2023年現在、松本若菜さんは39歳という年齢から、結婚していると噂されることがよくあります。

実際に気になって会相手を調べている方も多いようですが、松本若菜さんは現在独身です。

とてもアラフォーには見えない美貌ですが、これまでに結婚暦も無いようですね。




松本若菜と中村優一の噂になったきっかけ

シネマカフェ

松本若菜さんと中村優一さんは、2007年放送のドラマ『仮面ライダー電王』で初共演を果たしました。

初共演以来、親交を深めたようで現在もSNSで仲の良い様子を披露しています。

ドラマ共演時から美男美女ということもあり、「お似合い!」という声が多くあがっていました。

映画『仮面ライダー電王』の公開イベントでは、2人で仲良くバイクに乗るシーンもありました。

中村優一さんが松本若菜さんとのツーショットをSNSにアップしたところ、ファンからは大反響が起こっていましたね。

初共演の時は、中村優一さんが松本若菜さんに惚れていると話題になるほどでした。

中村は「これまでは、愛理さんとのシーンでもそっぽを向いていることが多かったんですが、今回は愛理さんとちゃんと向き合ったので本当に緊張しました」と撮影を振り返り、「砂糖が入ったスプーンを持つシーンで、手の震えが止まらなくなってしまったんですが、監督に『リアルだからOK』と言われました」と裏話を語った。
(テレビジョンより引用)

中村優一さんの反応があまりにもリアルだったので、監督も「本当に惚れているんじゃない!?」とツッコむほどだったようです。

双方のファンからも2人の仲良しっぷりは好評で、「本当に付き合ってほしい!」と肯定的な意見が多くあるようです。




松本若菜と中村優一は単なる仲良し!

ツイッター

松本若菜さんと中村優一さんはとっても仲が良いようですが、あくまで友人関係のようですね。

と言うのも、中村優一さんは2022年12月に一般女性と結婚しています。

そのため、松本若菜さんとはあくまで親しい共演者と言うことが分かりました。

初共演から15年ほど経っていますが、現在も良好な関係を築いているようですね。

美男美女でとてもお似合いだったので、熱愛関係でないのはちょっぴり残念ですね。

松本若菜さんは結婚相手の条件として、『女優という仕事を理解してくれる人』と話しています。

23歳でデビューし、『遅咲きの女優』だと自負していることもあり、現在は女優業に専念しているようです。

というのも、最初にスカウトを受けてからブランクが7年もあったので、常に皆より遠回りしたという思いがあったそうです。

その時間を取り戻すかのように女優業が最優先となっています。

結婚願望自体はあるようですが、デビューが遅かった分、ずっと仕事中心の生活を送っているようです。

また、松本若菜さんはとにかく家が大好きで、趣味は手芸、そして愛猫のもずくちゃんもいるということで充実しているのかもしれませんね。

松本若菜の歴代彼氏はこちらをチェック

松本若菜は結婚していない!相手や結婚が噂される理由は?熱愛彼氏まとめ!2017年1月から放送の特撮ドラマ『仮面ライダー電王』にてデビューして以降、遅咲きのブレイクとしても知られている女優の松本若菜さん! ...



まとめ

今回は、松本若菜さんと中村優一さんの熱愛について紹介しました。

2人はドラマ共演をきっかけに親交を深め、ファンからも「美男美女でお似合い」と言われていたようですね。

しかしあくまで共演者止まりで、中村優一さんも結婚しているので、実際に交際していたという事実は無いでしょう。

最後まで御覧いただきありがとうございました。