当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

長尾謙杜と飯沼愛に熱愛疑惑が浮上!噂になったきっかけや真相まとめ

「なにわ男子」の長尾謙杜さんとしては、アイドル活動のみならず、俳優としても活躍していますよね。

最近ビジュアルがさらにかっこよくなった!と話題になっており、女性ファンも多くいます。

そんな長尾謙杜さんですが、過去に飯沼愛さんとの熱愛を噂されていたようです。

今回は、長尾謙杜さんと飯沼愛さんの熱愛について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

長尾謙杜と飯沼愛に熱愛疑惑が浮上!

tiktok

長尾謙杜さんと飯沼愛さんの熱愛は、2022年7月26日~9月13日に放送されたドラマ『パパとムスメの7日間』での共演がきっかけでした。

このドラマは15年ぶりにリメイクされ、飯沼愛さん演じる女子高生・小梅が、眞島秀和さん演じる冴えないサラリーマンのパパ・恭一郎と入れ替わるというストーリーです。

元に戻ることができる日を信じて奮闘する2人。

小梅は長尾謙杜さん演じる健太先輩に惹かれていますが、パパは健太先輩に娘を奪われたくありません。

そして健太先輩は、父・恭一郎の人間性に惹かれている、という奇妙な三角関係を描いたラブコメデイとなっています。

ドラマでは胸キュンシーンも多く、2人の姿がとてもお似合いだったので熱愛が噂されたようです。




長尾謙杜と飯沼愛にの噂になったきっかけ

モデルプレス

長尾謙杜さんと飯沼愛さんは、2022年放送のドラマ『パパとムスメの7日間』で共演し、熱愛が囁かれるようになりました。

飯沼愛さん演じる小梅は長尾謙杜さん演じる健太先輩に片思い中で、1話目からいきなりハグされるなど、キュンキュンシーンが多くありました。

2人ともとてもナチュラルな演技だったので、熱愛の噂が浮上したそうです。

回を重ねるごとに、見つめ合うシーンや胸キュンシーンが増え、毎回話題になっていました。

そして、ラストでは「あ~ん」と食べさせ合うようシーンもありました。

モデルプレス

無事元に戻った小梅とパパ。

そして、フルーツを「あ?ん」と食べさせ合うラブラブな小梅と健太。

さらに、シルエットでは2人のキスシーンが映されファンの間では悲鳴があがっていました。

「ラストの長尾くんとのラブラブシーンが羨ましすぎて。長尾くんからあ~んって…」「お父さんと入れ替われば最後は長尾くんとあ~んできるっていうんなら、私入れ替わりますよ?」と、ラブラブシーンを羨む声も。
(モデルプレスより引用)

ドラマの設定で疑似恋愛を楽しむファンもいたようで、自然と熱愛の噂に繋がったようですね。




結論:長尾謙杜と飯沼愛は付き合っていない

モデルプレス

長尾謙杜さんと飯沼愛さんに熱愛の噂が囁かれていましたが、交際している可能性は低いでしょう。

飯沼愛さんが20歳、長尾謙杜さんが21歳と年齢が近いこともあり、お似合いだったのも熱愛疑惑に繋がったようですね。

ただ、その後の目撃情報や熱愛報道もなく、熱愛は噂にしかすぎなかったようです。

確かにお似合いな2人ですが、長尾謙杜さんはその後三上悠亜さんと熱愛がスクープされており、飯沼愛さんとは関係ないでしょう。

飯沼愛さんはこれまでに彼氏がいたという情報もないですし、あくまで共演者同士だったのでしょうね。

長尾謙杜と三上悠亜について詳しくはこちらをチェック

長尾謙杜と三上悠亜の現在は!?馴れ初めや三角関係疑惑を徹底調査!「なにわ男子」のメンバーとして活躍している長尾謙杜さん。 俳優としても活躍しており、女性ファンが多い長尾謙杜さんに熱愛報道がありました...

長尾謙杜の歴代彼女はこちらをチェック

【2023年最新】長尾謙杜の歴代彼女は12人でほとんどがデマ!?詳しく時系列にまとめ!なにわ男子の最年少メンバーとして大人気の長尾謙杜さん! 愛嬌ある笑顔が可愛らしいですよね。 また、俳優としてもドラマ、映画、舞台と幅...



まとめ

今回は、長尾謙杜さんと飯沼愛さんの熱愛について紹介しました。

2人はドラマ共演がきっかけで熱愛を噂されるようになり、そのお似合いっぷりが話題になっていました。

しかし、あくまで役の設定上の話なので熱愛関係ではないようですね。

最後まで御覧いただきありがとうございました。