当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

妻夫木聡と比嘉愛未は熱愛間近だった!?噂になったきっかけや真相を調査!

シリアスからコメディな役まで、幅広くこなす演技派俳優・妻夫木聡さん。

プライベートでは女優のマイコさんと結婚し、お子さんも誕生しています。

そんな妻夫木聡さんですが、過去には比嘉愛未さんとの熱愛が噂されていました。

今回は、妻夫木聡さんと比嘉愛未さんの熱愛について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

妻夫木聡と比嘉愛未は熱愛間近だった!?

テレビジョン

妻夫木聡さんと比嘉愛未さんは、2009年1月~11月放送の大河ドラマ『天地人』で共演しています。

戦国時代を舞台に、妻夫木聡さん演じる直江兼続が単独の主人公として初めて取り上げられるという珍しい作品です。

戦国時代に「愛」を重んじ「義」を貫き通した武将・直江兼続と、彼を取り巻く上杉謙信や石田三成らとの係わりを描いています。

妻夫木聡さんは大河ドラマへの出演自体が初めてで、大きな話題になっていました。

比嘉愛未さんは景勝の正室・菊姫を演じています。

この共演をきっかけに、2人は親しい間柄になったと言われています。

2010年には女性セブンで、都内の沖縄料理店で友人たちと飲み会を開いた様子を報じられました。

食事を終えてまだ飲み足りない妻夫木聡さんが、比嘉愛未さんに「これからウチくる!?」と誘っていたとか。

また、2人は渋谷区内の同じマンションに住んでいたり沖縄での目撃情報がありました。




妻夫木聡と比嘉愛未の噂になったきっかけ

NHK

妻夫木聡さんと比嘉愛未さんは、2009年放送の大河ドラマ『天地人』で共演しています。

その後、2010年2月には、週刊誌で熱愛が報じられました。

2人は1月下旬の深夜2時頃、都内の沖縄料理店にて、友人複数人とともに飲み会を楽しんでいました。

そして、お店を出る直前に妻夫木聡さんが比嘉愛未さんを自宅に誘ったそうです。

しかし、次の日仕事があったので比嘉愛未さんはタクシーで帰宅。

妻夫木聡さんは徒歩で自宅に帰ったそうです。

2人はお互いを気に入っていたものの、熱愛には発展したかどうか微妙なところですね。

決定的証拠もなく、交際自体もあやふやだったのですが、一部マスコミの間では完全にカップル認定されていたとか。

沖縄の飲食店で見たという目撃情報や、「同じホテルにチェックインしていた」という情報提供もありました。

いくつかのマスコミは沖縄へ取材に繰り出していたそうですが、決定的な証拠はなかったようです。

沖縄は比嘉愛未さんの地元なので、「妻夫木聡さんは実家へ挨拶にいっていた」とまで言われていました。

その後、2人とも渋谷区にある同じマンションに住んでいたので、「マンション内同居」も噂に!

妻夫木聡さんは「共演者キラー」とも言われ、作品での共演をきっかけにすぐに家族へ挨拶したりと、真剣交際に発展するケースが多いようですね。




妻夫木聡と比嘉愛未の熱愛の真相を調査!

NHK

妻夫木聡さんと比嘉愛未さんの熱愛は、決定的証拠がなかったため、デマだった可能性が高そうです。

マスコミの間では「カップル認定」されており目撃情報もありましたが、真相は闇の中ですね。

ツーショットも撮られておらず、共演して仲は良かったのかもしれませんが、熱愛には発展しなかったようです。

具体的な証拠がなく交際自体があやふやになり、ファンたちは残念がることとなりました。

妻夫木聡の歴代彼女はこちらをチェック

【完全版】妻夫木聡の歴代彼女6人全部まとめました!結婚した妻はマイコ!昔から変わらぬ人気と演技力で日本を代表する俳優である妻夫木聡さん! 2016年には女優のマイコさんと結婚していますが、イケメン俳優とし...

比嘉愛未の歴代彼氏はこちらをチェック

【令和最新】比嘉愛未の歴代彼氏まとめ!結婚を正式発表したと言われる彼氏は誰!?人気作品に数多く出演している、女優の比嘉愛未さん。 可愛さと美しさを兼ねそろえた大人な魅力がり、男性にも非常にモテると思います。 そ...



まとめ

今回は、妻夫木聡さんと比嘉愛未さんの熱愛について紹介しました。

大河ドラマでの共演をきっかけに熱愛の噂が出た2人ですが、決定的証拠がなく熱愛の事実はなかったようです。

目撃情報はあったもののあくまで噂の域を出ずに、真相は闇の中となりました。

最後まで御覧いただきありがとうございました。