当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

玉木宏と加藤ローサの熱愛!出会いや馴れ初めから破局までを振り返り!

俳優の玉木宏さんといえば、年齢を重ねてもますますカッコよさに磨きがかかり、大人の色気を醸し出していますよね。

プライベートでは2018年に木南晴夏さんと結婚し、1児のパパとなっています。

そんな玉木宏さんですが、かつて加藤ローサさんとの熱愛がスクープされていました。

今回は、玉木宏さんと加藤ローサさんの熱愛について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

玉木宏と加藤ローサの熱愛!

ツイッター

玉木宏さんと加藤ローサさんは、男性ファッション誌の撮影がきっかけで出会ったそうです。

2005年から交際の噂があり、家族ぐるみで仲が良く、「結婚秒読み」とも噂されていました。

最初は加藤ローサさんから玉木宏さんに一目惚れをして、猛アタックをしかけたと言われています。

加藤ローサさんは清純派でピュアな印象もあったと思いますが、実は恋愛にはかなり積極的だそうです。

当時、立て続けに熱愛が報じられたので、「恋多き女」とも言われていましたね。

玉木宏さんとはおよそ2年交際していましたが、加藤ローサさんと元KAT-TUNの赤西仁さんとの浮気が報道され破局しています。




玉木宏と加藤ローサの出会いや馴れ初めから破局までを振り返り!

玉木宏さんと加藤ローサさんの馴れ初めについて、順番に見ていきましょう。

馴れ初め

ツイッター

玉木宏さんと加藤ローサさんは、男性ファッション誌の撮影で出会ったそうです。

交際は2005年頃からスタートしたようですね。

玉木宏さんはほどなくして加藤ローサさんが家族と共に暮らす自宅から、徒歩10分ほどの近所に引っ越したそうです。

玉木宏さんは、加藤ローサさんとの結婚を考えるほど真剣に交際していたようですね。

お互いの母親同士も仲が良く、家族ぐるみでお付き合いをしていたので、何度も結婚間近と言われていました。

破局

フライデー

しかし、2008年には破局が報じられています。

破局の原因は、加藤ローサさんの浮気だったと言われていました。

お相手は元KAT-TUNの赤西仁さん。

赤西仁さんが加藤ローサさんの自宅に向かう様子をスクープされています。

また、赤西仁さんが愛車で加藤ローサさんを自宅まで送る姿も目撃されていました。

しかし赤西仁さんとの関係についてはきっぱり否定していたようで、交際には至らなかったのかもしれません。

赤西仁さんは「外国人かハーフしか興味ない」と言っていたそうで、加藤ローサさんはドストライクだったのかもしれませんね。

その直後も加藤ローサさんは今田幸司さんとのデートをスクープされており、かなり恋愛には積極的なタイプのようです。

結局、赤西仁さんとも今田耕司さんとも交際には発展しなかったようですね。

ほどなくして、玉木宏さんとの復縁が報じられています。

復縁していた?

ツイッター

2年後の2010年には、玉木宏さんと加藤ローサさんの復縁報道がありました。

玉木宏さんは加藤ローサさんをベンツで自宅まで迎えに行き、自身の自宅マンションに招いたとか。

お互いの自宅を行き来したり、友人を交えてドライブしたりとかなり頻繁に会っていたようです。

お盆には、加藤ローサさんの自宅に玉木宏さんが宿泊したと報じられました。

加藤ローサさんの所属事務所は、「家族同士で仲がいい。あくまでも友人と聞いています」と熱愛を否定しました。

加藤ローサさんは赤西仁さんや今田耕司さんとデートがスクープされましたが、交際まで至らず。

肝心な仕事もあまり軌道に乗らずに下降気味だったようです。

一方の玉木宏さんは、『のだめカンタービレ』が当たり役となり多忙を極めていました。

そんな玉木宏さんを見ていた加藤ローサさんは、未練を感じ、自らコンタクトをとったようです。

しかし、復縁後はすぐに破局に至ったと言われています。

原因ははっきりとわかっていませんが、加藤ローサさんは2010年に友人の紹介でプロサッカー選手・松井大輔さんと出会っています。

そのため、玉木宏さんとはやはり友人関係だったのかもしれません。

当時玉木宏さんは、吉高由里子さんら何人もの女性と熱愛が噂されており、お互い別の相手を見つけて見切りをつけたのではないでしょうか。

実際、玉木宏さんは別れた彼女と友達になれると公言していたようです。

加藤ローサさんはその後、2011年6月22日に松井大輔さんと結婚し、二児のお子さんに恵まれています。

玉木宏と噂になったお相手はこちら

【完全版】玉木宏の歴代彼女が豪華過ぎ!結婚前に付き合っていたのは11人!大人の色気と存在感で多くの女性ファンを虜にしている、俳優の玉木宏さん! 俳優として、コメディやシリアスまで幅広く演じていますよね。 ...




まとめ

今回は、玉木宏さんと加藤ローサさんの熱愛について紹介しました。

雑誌撮影をきっかけに交際に発展した2人は、家族ぐるみで仲良しだったようで、結婚間近とも言われていました。

加藤ローサさんの浮気で破局したと言われていますが、復縁説もあったりとはっきりとした破局理由は分かっていません。

最後まで御覧いただきありがとうございました。