当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

【高良健吾と田原可南子の馴れ初め】紹介した知人はあの人!?いつから交際していたのか結婚の可能性はある?

2024年1月6日、俳優の高良健吾さんとタレントで女優の田原可南子さんの熱愛スクープが報じられました!

2人は知人の紹介で出会ったということで、いつから交際していたのか気になりますよね!

そこで、高良健吾さんと田原可南子さんの馴れ初めや、結婚の可能性についても調査してみました!

高良健吾と田原可南子が真剣交際!

引用:スポニチ

実力派俳優の高良健吾さんとタレントで女優の田原可南子さんが、2024年1月6日に『サンケイスポーツ』によって熱愛スクープが報じられました!

2人はすでに交際1年以上で、真剣交際だと伝えられています!

引用:X

高良健吾さんは2005年放送のドラマ『ごくせん第2シリーズ』で俳優デビュー。

2008年公開の吉高由里子さん主演の映画『蛇にピアス』では、全身刺青で顔に15個のピアスをした青年の役を演じ話題となりましたね。

その後も、2013年公開の主演映画『横道世之介』や、2016年放送の主演ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で主演男優賞を受賞。

2024年2月公開の映画『罪と悪』でも主演を務めるなど、実力派俳優として活躍されています。

一方、田原可南子さんは歌手の田原俊彦さんと元『CanCam』モデルの向井田彩子さんとの間に誕生した長女になります。

2世タレントではありますが、原宿でスカウトされたのがきっかけで芸能界入り。

2011年に「綾乃美花」の名前で同年放送のメ~テレドラマ『もっと熱いぞ!猫ヶ谷!!』で女優デビューを果たしました。

当時は、田原俊彦さんの娘だとは知らない人も多かったようですね。

学生時代は「綾乃美花」の名で活動し、2015年の大学卒業を機に心機一転芸名を本名の「田原可南子」へと改名。

現在は女優だけでなくナレーションを担当するなど、幅広く活動されています。

高良健吾さんは2024年1月現在36歳、田原可南子さんは29歳なので、年の差7歳のカップルになります。

美男美女でお似合いの2人はどのように交際へと発展したのか気になりますね!




高良健吾と田原可南子の馴れ初めは知人の紹介!

引用:Yahoo!

それでは、高良健吾さんと田原可南子さんの馴れ初めについて見ていきましょう!

出会い

高良健吾さんと田原可南子さんは、数年前に共通の知人の紹介で出会いました。

出会った当時はお互い交際していた人がいたため、長らく友人関係が続いていたそうです。

ちなみに、高良健吾さんが交際していたというのが女優の黒島結菜さんです。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック

高良健吾と黒島結菜はいつ破局した?馴れ初めから破局までを時系列にまとめ俳優の高良健吾さんといえば、ドラマや映画など幅広く活躍している実力派俳優さんですよね。 プライベートでは何度か熱愛が噂されていましたが...

高良健吾さんと田原可南子さんの共通の知人とは誰なのか気になるところですが、明かされてはいませんでした。

同じ役者仲間の可能性は高そうですね!

馴れ初め

長らく友人関係だった2人でしたが、2022年春に高良健吾さんが、2022年9月に田原可南子さんがそれぞれ交際していた人と破局します。

それぞれがフリーになったことがきっかけで、2022年の秋頃に交際がスタートしたそうです!

2人は年齢差はあるものの、何でも相談できる友人だったとか。

なので、お互いがフリーになったこともすぐに分かっていたのかもしれませんね。

熱愛スクープ!

引用:ORICON NEWS

2024年1月6日に『サンケイスポーツ』によって、高良健吾さんと田原可南子さんの熱愛スクープが報じられました!

記事によると、以前からレストランで仲睦まじく食事をしている様子が目撃されるなど、オープンに交際しているとのこと。

高良健吾さんは田原可南子さんのの元気で明るい性格に癒やされているそうです。

また、田原可南子さんは高良健吾さんの真面目に俳優業に打ち込む姿勢や、男気があって礼儀正しい姿に惚れ込んでいるようです。

この報道を受け双方の事務所は、

「プライベートは本人に任せています」

と肯定はしていませんが、交際について否定もしませんでした。




高良健吾と田原可南子に結婚の可能性はある?

引用:スポーツ報知

 

高良健吾さんと田原可南子さんは交際について完全に認めたわけではありませんが、報道の内容から交際が確実なのは確かですね!

また、お互いに仕事も順調でいい影響を与え合っている存在、真剣交際であることも伝えているため、この先結婚の可能性はあるのではないでしょうか!

また、田原可南子さんは2024年2月14日で30歳を迎えます。

高良健吾さんも結婚適齢期であり、田原可南子さんの30歳の誕生日を機に婚約なんてこともありうるかもしれません!

今後の2人の行方から目が離せませんね!

芸能界屈指のモテ男だと言われている高良健吾さん、これまでの歴代彼女についてもまとめました!

高良健吾の歴代彼女はこちらをチェック

高良健吾と噂になった歴代彼女は合計10人!本当に付き合っていた人は誰!?俳優の高良健吾さんといえば、ドラマや映画で引っ張りだこの実力派俳優さんですよね。 イケメンでクールなイメージのある高良健吾さんですが、...



まとめ

以上、高良健吾さんと田原可南子さんの馴れ初めや、結婚の可能性についても調査してみました!

高良健吾さんと田原可南子さんは数年前に共通の知人で知り合い、2022年秋頃から交際がスタートしました!

順調に交際しているようなので、このまま結婚の可能性もあり得るのではないでしょうか!

最後まで読んでいただきありがとうございました。