当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

玉木宏と島谷ひとみの馴れ初めから破局までをまとめてみた!破局理由は?

玉木宏さんといえば年齢を重ねて大人の色気を醸し出しており、俳優としても風格が出ていますよね。

プライベートでは2018年に木南晴夏さんと結婚しており、1児のパパとなっています。

そんな玉木宏さんですが、かつて島谷ひとみさんとの熱愛が噂されていました。

今回は、玉木宏さんと島谷ひとみさんの熱愛について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

玉木宏と島谷ひとみは付き合っていた!

オリコンニュース

玉木宏さんと島谷ひとみさんは、2007年ごろに熱愛がスクープされています。

2人は仲良くレストランで食事デートする姿や、芝居を観劇している様子が目撃されていました。

島谷ひとみさんは、イベントで報道陣から「交際は順調ですか?」と聞かれた際、笑顔で頷いていたので交際は確実視されています。

お2人は同い年で、同じレコード会社に所属していたことがきっかけで出会い、のちに共演で交際に発展したようです。

玉木宏さんの所属事務所は「プライベートなこと」としか語らなかったのですが、島谷ひとみさんは「良いお付き合いをさせていただいます」と回答しています。

当時2人とも売れっ子だったので、ビッグカップルとして注目を集めました。

しかし熱愛報道後、わずか半年で破局してしまったようですね。

一部では、「多忙によるすれ違い」が破局原因と言われています。




玉木宏と島谷ひとみの馴れ初めから破局までをまとめ

玉木宏さんと島谷ひとみさんの馴れ初めを、順番に見ていきましょう。

馴れ初め

ツイッター

玉木宏さんと島谷ひとみさんは同じレコード会社から曲を出していたことで、以前から顔見知りだったそうです。

その音楽関係者を介して知り合い、熱愛に発展したようです。

玉木宏さんと島谷ひとみさんは2007年にフライデーされ、「焼き肉デート」の夜という見出しでツーショットも掲載されていたようです。

もともと同い年で音楽活動をしているということもあり、友人同士という関係だったお2人。

その後、2007年9月頃から交際をスタートさせたようです。

都内のレストランで食事をしたり、芝居を観劇する様子が目撃され、順調な交際を続けているようでした。

2007年11月5日にイベントに登場した島谷ひとみさんは、交際の質問対し笑顔で頷いていたので、実質交際を認めていたのです。

玉木宏さんは島谷ひとみさんとの熱愛がスクープされる前に、加藤ローサさんと結婚秒読みとも言われていました。

しかし、島谷ひとみさんとの交際が始まる2ヶ月前ほど前に破局していたようです。

恋多き男の玉木宏さんに比べて、島谷ひとみさんにとってはデビュー以来初めてのロマンスとなりました。

意外な2人で驚かれた人も多かったようですが、同級生で美男美女でお似合いだという声もあがっていました!

破局

フライデー

玉木宏さんも自身のシングル発売イベントに参加した際に「最近抱きしめた女性は?」と質問され、「相手はいます」と答え、事実上島谷ひとみさんとの交際を認めていました。

そんなラブラブだった2人ですが、交際わずか半年ほどで破局しています。

2008年4月には破局が報じられており、その後玉木宏さんはインタビューで「どなたと旅行に行きたい?」と聞かれた際には、「今は独り身なので、1人で行きますよ」と答えていました。

この発言で玉木宏さんと島谷ひとみさんが破局したことが公となったのです。

玉木宏さんは堂々と「絶対、聞かれると思った。」と独り身を強調しており、男らしく破局を認めた形となりました。




玉木宏と島谷ひとみの破局理由は?

フライデー

玉木宏さんと島谷ひとみさんの破局理由は定かではありませんが、多忙によるすれ違いと言われています。

お互いに売れっ子同士で、なかなか会う時間がなかったのではないでしょうか。

当時2人とも人気絶頂期で、島谷ひとみさんは「亜麻色の髪の乙女」のヒットとともにミュージカルへの出演が相次いでいました。

玉木宏さんも実力派イケメン俳優としてドラマや映画に引っ張りだこでした。

報道後は記者に付きまとわれることも多く、なかなか2人で会うことができなかったようです。

島谷ひとみさんはその後、元バンドマンで実業家の男性との熱愛が報じられるも、結婚には至っていません。

玉木宏と噂になったお相手はこちら

【完全版】玉木宏の歴代彼女が豪華過ぎ!結婚前に付き合っていたのは11人!大人の色気と存在感で多くの女性ファンを虜にしている、俳優の玉木宏さん! 俳優として、コメディやシリアスまで幅広く演じていますよね。 ...



まとめ

今回は、玉木宏さんと島谷ひとみさんの熱愛について紹介しました。

同じレコード会社で音楽関係者を通じて出会ったお2人は熱愛をスクープされ、堂々と交際を認めていました。

しかし、わずか半年ほどで破局しており、多忙なためのすれ違いと言われています。

最後まで御覧いただきありがとうございました。