当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

玉木宏と菅野美穂が付き合っていたのは本当!?熱愛疑惑の真相を調査!

玉木宏さんといえば、年齢を重ねてますます演技派俳優としても活躍していますよね。

2018年には木南晴夏さんと結婚し、現在は1児のパパとなっています。

そんな玉木宏さんですが、かつて菅野美穂さんとの熱愛が噂されていました。

今回は、玉木宏さんと菅野美穂さんの熱愛について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

玉木宏と菅野美穂が付き合っていたのは本当!?

テレビジョン

玉木宏さんと菅野美穂さんは以前から仕事で面識はあったそうですが、2010年頃に熱愛の噂が浮上しました。

2人は、2010年放送のドラマ「ギルティ 悪魔と契約した女」で共演しています。

菅野美穂さん演じる主人公は献身的に犬の世話をする健気なトリマーですが、裏では恐ろしい復讐に手を染めるという2つの顔を持っています。

そんな芽衣子に翻弄される刑事・真島拓朗を演じたのが玉木宏さんでした。

その後、2人の熱愛がスクープされています。

菅野美穂さんが玉木宏さんの運転する車へ乗り、そのままマンションに入って行く姿をキャッチされたようです。

しかし、すぐに噂自体が立ち消えたため、本当に交際していたかは微妙なところです。




玉木宏と菅野美穂が噂になったきっかけ

テレビジョン

玉木宏さんと菅野美穂さんは、2010年放送のドラマ『ギルティ悪魔と契約した女』で共演しています。

共演後、週刊誌で交際がスクープされたのです。

玉木宏さんが運転する車の助手席に菅野美穂さんが乗っており、その車は玉木宏さんのマンションに入っていったとのこと。

さらに、2人が手繋ぎデートをしている様子もスクープされたとか・・・

またある情報番組では、イニシャルトークで「IGさんと別れたKMさんと、KRさんと別れたTHさんが共演がきっかけで交際している」と報道されたのです。

「IGさんと別れたKMさん」は、稲垣吾郎さんと別れた菅野美穂さん。

「KRさんと別れたTHさん」は、加藤ローサさんと別れた玉木宏さんということですね。

しかし、これらは信憑性が無く噂の域を出ませんでした。




玉木宏と菅野美穂の熱愛疑惑の真相

玉木宏さんと菅野美穂さんは熱愛がスクープがあったものの、本当に交際していたかは微妙なところです。

2012年にはドラマ『結婚しない』で再び共演しています。

このことからも熱愛の可能性は低そうですよね。

このドラマは、30代、40代の結婚しない女性たちが仕事や恋、友情にもがく姿を描いた作品です。

菅野美穂さんは実家暮らしで彼氏いない歴5年の“結婚できない女”、天海祐希さんは1人で生きる造園プランナー“結婚しない女”を演じています。

そして玉木宏さんは生花店のアルバイトで“結婚する余裕がない男”・純平を演じています。

とてもリアルなメッセージが詰まったドラマで、キャストも皆さん等身大で演じていて高評価を得ていました。

作中では、玉木宏さんと菅野美穂さんのキスシーンもありましたね。

しかしその1年後には、菅野美穂さんが堺雅人さんと結婚しています。

菅野美穂と堺雅人についてはこちら

堺雅人と菅野美穂の馴れ初めは共演でキスシーンも!時系列でわかりやすくまとめました映画やテレビで大活躍されている実力派俳優の堺雅人さんと菅野美穂さん! 2013年4月2日に結婚された堺雅人さんと菅野美穂さんですが、結...

そのことからも、玉木宏さんと熱愛関係ではなかったのではないでしょうか。

玉木宏と噂になったお相手はこちら

【完全版】玉木宏の歴代彼女が豪華過ぎ!結婚前に付き合っていたのは11人!大人の色気と存在感で多くの女性ファンを虜にしている、俳優の玉木宏さん! 俳優として、コメディやシリアスまで幅広く演じていますよね。 ...



まとめ

今回は、玉木宏さんと菅野美穂さんの熱愛について紹介しました。

玉木宏さんと菅野美穂さんはドラマ共演がきっかけで熱愛に発展し、デート現場をスクープされていたようです。

しかしはっきりした証拠はなく、再共演していることからも、熱愛関係ではなかった可能性がありますね。

最後まで御覧いただきありがとうございました。