当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

川栄李奈と浅香航大の熱愛の真相!噂になったきっかけや熱愛スクープまとめ

元AKB48で女優の川栄李奈さん。

その自然体な演技力が評価されており、ドラマで主演を務めるほどの実力派ですよね。

私生活では舞台俳優の廣瀬智紀さんと結婚し、二児のママとなっています。

そんな川栄李奈さんですが、以前浅香航大さんとの熱愛が噂されたことがありました。

今回は、川栄李奈さんと浅香航大さんの熱愛について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

川栄李奈と浅香航大が熱愛!?

日刊スポーツ

川栄李奈さんと浅香航大さんは、2016年に舞台舞台『AZUMI 幕末編』で共演し、恋人役を演じていました。

その後2017年1月1日、川栄李奈さんと浅香航大さんの熱愛がスポーツ誌で報じられています。

この舞台は川栄李奈さんの初主演舞台で、浅香航大さんは主人公・あずみと恋に落ちる坂本龍馬役を熱演していました。

2人は演技について相談したり、兄妹のような関係だったそうです。

しかし、初舞台で緊張する川栄李奈さんをサポートしていくうちに、だんだんと恋人関係になったと報じられています。

舞台終了後に交際に発展したと報じられていますが、川栄李奈さんはやんわりと熱愛を否定していたようです。




川栄李奈と浅香航大の噂になったきっかけ

日刊スポーツ

川栄李奈さんと浅香航大さんは、舞台共演後の2017年1月1日、熱愛がスクープされています。

その翌日、『AZUMI 幕末編』のニューイヤーパーティーが開かれ、囲み取材を受けた2人。

川栄李奈さんは「本当に皆仲良くてご飯行ったり」と、キャスト全員で仲が良いことを強調していました。

やんわりと浅香航大さんとの交際を否定し、「熱愛って出てしまって、『AKB』の名前を使って下さって申し訳ないなというか・・・」とコメントしています。

一方の浅香航大さんは、「新年早々お騒がせしました」と切り出し、「川栄さんを女性として可愛いなと思う瞬間は?」と質問され、「女優としても女性としても素晴らしく、尊敬出来る方」とコメントしています。

具体的に、交際については否定しなかったので、余計に信憑性を高めたようです。

川栄李奈さんは取材陣に、「AKB48卒業して報道出るの早いですね」と投げかけられ、「なんか皆さん忙しいのに申し訳ない。」と最後まで恐縮していたそうです。

ニューイヤーパーティでは熱愛報道を終始いじり倒され、無理やりデユエットさせられたりと大盛り上がりだったそうです。

「徳川幕府最後の将軍は?」というクイズでは、偶然「徳川家康」と不正解で揃ってしまうという一幕も。

コーナーとコーナーの間には、舞台の名場面がスクリーンで流れたが、川栄演じるあずみが浅香演じる坂本龍馬への恋心に気付く場面が流れると、浅香は、「ダイジェストの選び方に悪意を感じる」と、こぼす場面も。
(Yahooニュースより引用)

川栄李奈さんがAKB48卒業後間すぐのスクープだったので、メディアも盛大に盛り上げたようですね。

川栄李奈さんの初座長っぷりについても、浅香航大さんは「川栄ちゃんが頑張る姿を見て、いい舞台にしようと走り続けた」と絶賛していました。




川栄李奈と浅香航大の熱愛の真相!

日刊スポーツ

川栄李奈さんと浅香航大さんは熱愛が報じられたものの、証拠写真もなかったので単なる話題作りだったのかもしれません。

取材陣に対しても上手にかわしている様子から、事前に打ち合わせがあったのでは?と勘ぐってしまいますね。

殺陣ショーが終わると、司会役の須藤公一が「芸能リポーターの井上公造です」とちょんまげ姿のコスプレで登場。「ここにいるのが一番良いかなと思って」と浅香と川栄の前に行き、2人の頭を無言でピコピコハンマーで叩き、笑わせる場面もあった。
(Yahooニュースより引用)

ニューイヤーパーティでいじり倒されている様子からも、実際に交際はしていないように思えますね。

川栄李奈さんも「みんなで仲良し」と強調しており、舞台の後に皆で食事に行ったりしていたそうです。

川栄李奈さんの所属事務所も「仲の良いお友達の1人」と、熱愛を否定していました。

その後、川栄李奈さんは2019年に結婚しているので、浅香航大さんと交際していたとしてもすぐに破局していたのでしょう。

川栄李奈と噂になったお相手はこちら

【完全版】川栄李奈が結婚前に噂になった歴代彼氏をまとめてみた!AKB時代の熱愛はある!?元AKB48で女優の川栄李奈さん。 その自然な演技力が魅力で、朝ドラ女優もつとめるほどの実力派ですよね。 私生活では舞台俳優の廣瀬智...



まとめ

今回は、川栄李奈さんと浅香航大さんの熱愛について紹介しました。

2人は舞台共演がきっかけで親交を深め、熱愛がスクープされていますが、決定的な証拠は無かったようです。

共演者にいじられたり取材も上手に受け答えしている様子から、熱愛はなかったのかもしれませんね。

最後まで御覧いただきありがとうございました。