当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

岩本照と生見愛瑠は付き合っていた!?噂になったきっかけや真相まとめ

アイドルグループ「SnowMan」のリーダーで、肉体美がトレードマークの岩本照さん。

雑誌の表紙を飾ったり、人気番組「SASUKE」への出演でも毎回話題になりますよね。

そんな岩本照さんですが、過去に生見愛瑠さんとの熱愛が話題になっていました。

今回は、岩本照さんと生見愛瑠さんの熱愛について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

岩本照と生見愛瑠は付き合っていた!?

YouTube

岩本照さんと生見愛瑠さんは、2022年公開の映画「モエカレはオレンジ色」で初共演しました。

同名漫画が原作の映画で、岩本照さんが超シャイな消防士「蛯原」を演じ、生見愛瑠さんがひとりぼっちの女子高校生「萌衣」を演じました。

不器用な2人が惹かれあっていく様子が描かれ、2人がお似合い!と話題になっていたようですね。

映画公開イベントでは「夏にしたいことは?」と問われ、生見愛瑠さんが「BBQ」と答えると、岩本照さんがアウトドアを模ったTシャツを身にまとっていたりと息ぴったりな様子でした。

岩本照さんはジャニーズ若手きっての肉体派ですから、消防士役がぴったり合いますよね。

生見愛瑠さんは岩本照さんのギャップにびっくりしたそうで、筋肉マンなのに大量のタピオカを差し入れた際は、甘党なことにびっくりしたそうです。

生見愛瑠さんは岩本照さんの印象を聞かれ、「“筋肉の人”ってイメージでした(笑)」としつつ、「過酷な撮影にも弱音を吐かずにすごいなと」と感心していました。

また、最初は「怖い人なのかな?」と思っていましたが、「話しやすくて頼もしいリーダーでした」と好印象だったそうです。

恋人役を演じた2人は、相性の良さや演技の自然さがファンからも好評だったようです。




岩本照と生見愛瑠の噂になったきっかけ

ナタリーWEB

岩本照さんと生見愛瑠さんは、2022年公開の映画「モエカレはオレンジ色」で共演したことで熱愛の噂が浮上しました。

2人は初共演でしたが、息ぴったりの演技でファンから「お似合い」と言われていたようです。

また、いくつか匂わせ疑惑が浮上していたのです。

匂わせ①チャーハン

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

生見 愛瑠(めるる)(@meru_nukumi)がシェアした投稿

2022年5月11日、生見愛瑠さんはツイッターとインスタグラムに、チャーハンに関する投稿をしています。

炒飯は岩本照さんが大好きな食べ物で、過去の発言からも好きな食べ物で必ず名前が挙がります。

「おふくろの味は?」という質問も「チャーハン」で、「グッズとしてチャーハン出そうかな」と発言したほどです。

岩本照さん=炒飯と言えるほどのチャーハン愛なので、生見愛瑠さんが炒飯ネタを連発したことが「匂わせなのでは?」と言われたようです。

匂わせ②京都旅行

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

生見 愛瑠(めるる)(@meru_nukumi)がシェアした投稿

岩本照さんは、以前京都に一人旅に行ったことを報告していました。

そのとき初めてプライベートで新幹線に乗ったそうで、以前、仕事で京都に長く滞在したことがきっかけだったそうです。

Snow Manは、2019年2月に京都四条南座で『滝沢歌舞伎ZERO』に出演しているので、当時を振り返りながら一人旅をしたようですね。

生見愛瑠さんはそれより少し前に、「毎年恒例のお正月食べ放題実行中」と京福電気鉄道をバックにに撮った写真をアップしていました。

ただ生見愛瑠さんは、以前から「毎年家族で嵐山に行く」と話していたので、匂わせの可能性は低いですね。

匂わせ③わらび餅

岩本照さんは大の甘党で、わらび餅も大好きだそうです。

一方生見愛瑠さんは、自身の誕生日イベントのチケット告知の際に「写真は全く関係ないですが美味しかったわらび餅」と、ツイートしています。

先ほどの京都旅行のタイミングもあり、「わらび餅も載せてる。岩本くんもみたらし団子食べたって」と匂わせを指摘されたようです。

匂わせ④野菜嫌い克服

ツイッター

岩本照さんは以前から野菜嫌いを公言していたのですが、2022年12月11日放送の「それSnowManにやらせてください」では最近野菜を採るようになったと告白しています。

SASUKEへの出演など、体のために野菜を採るようにしているそうです。

そして生見愛瑠さんも、野菜や魚、白米が苦手で、揚げ物やお菓子ばかり食べていたそうです。

しかし2023年に入ってから、苦手なピーマンを克服したそうですよ!

そのため、一緒に野菜嫌いを克服したのでは?と言われたようですね。

しかし実際は、生見愛瑠さんが新型コロナウィルスの影響で味覚が変わっただけのようです。

結局、味覚が改善された現在はまた野菜嫌いになったそうで、匂わせではなかったようですね。

匂わせ⑤筋トレを指導

シネマカフェ

「モエカレ」の作中で2人が初めてデートした場所は「スポーツジム」でした。

岩本照さんは筋トレが趣味なので、撮影の合間に生見愛瑠さんに筋トレのやり方を教えたりと和気あいあいとした雰囲気だったそうです。

初共演ながらとても仲が良かったそうで噂になりました。




結論:岩本照と生見愛瑠は付き合っていない

シネマカフェ

岩本照さんと生見愛瑠さんの匂わせが指摘されていますが、あくまで噂止まりの可能性が高いです。

お似合いという声もあがっていた2人ですが、熱愛スクープや目撃情報などもなく、単に仲のいい共演者だったようですね。

匂わせもどれも信憑性がありませんし、こじつけだと思います。

ちなみに生見愛瑠さんは、「モエカレ」で共演した浮所飛貴さんが本命なのでは?という噂もあるようです。

生見愛瑠さんと浮所飛貴さんは年齢も同い年で、浮所飛貴さんを「ひーくん」と呼ぶほどの仲良しです。

また、2022年7月には2人が同時期に新型コロナウィルスに感染しています。

岩本照さんも7月8日にコロナ感染が発覚したのですが、番宣で何度も共演していた生見愛瑠さんは同じタイミングでかかっていません。

そのため、浮所飛貴さんから感染したのでは?という疑惑が囁かれるようになりました。

しかし、岩本照さんと同様に確固たる証拠はないので、どちらもデマだったのでしょう。

岩本照と噂になったお相手はこちら

【2024年最新】岩本照の歴代彼女は全部で8人!噂から熱愛まで時系列に詳しくまとめ!SnowManの頼れるリーダーである、岩本照さん。 体脂肪率5%というアスリート並みのムキムキボディも魅力で、「SASUKE」への出演...



まとめ

今回は、岩本照さんと生見愛瑠さんの熱愛について紹介しました。

映画共演がきっかけで熱愛が噂された2人は、お似合いという声も多く、匂わせも指摘されていたようです。

しかしどれも信憑性はなく熱愛スクープもなかったので、交際はあくまで噂止まりだったようですね。

今後の情報にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。