当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

【令和最新】宮沢氷魚の歴代彼女7人!元カノが杏ってホント?再婚の真相についても調べてみた!

宮沢氷魚さんが2014年1月、黒島結菜さんの間に第一子を授かったことを発表しました。

現在のところ入籍の予定はなく、事実婚という選択をしたことに驚きの声があがっています。

そんな宮沢氷魚さんですが、過去に噂になった歴代彼女も話題になっているようです。

今回は、宮沢氷魚さんの歴代彼女について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

【令和最新】宮沢氷魚の歴代彼女7人!

宮沢氷魚さんの歴代彼女は、合計7人のようです。1人ずつみていきましょう。

歴代彼女①桜井日奈子(さくらい ひなこ)

ツイッター
交際情報まとめ

交際時期:2017年
噂になったきっかけ:「スカッとジャパン」での共演
本当に付き合ってた?:No!
熱愛スクープや目撃情報がない

宮沢氷魚さんの歴代彼女1人目は、桜井日奈子さんです。

宮沢氷魚さんと桜井日奈子さんは、2017年2月13日放送の「スカッとジャパン」で共演しています。

この番組の人気コーナー「胸キュンスカッと」で共演し、その様子がお似合い!と話題になりました。

それ以前にも、CM『JR東日本 JR SKISKI「冬が胸にきた。」篇』やドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』と複数回共演していたようです。

『JR SUKISUKI』シリーズでは、宮沢氷魚さんと桜井日奈子さんが惹かれあう男女を演じていました。

お似合いな様子から熱愛の噂に発展したようですが、目撃情報などもなくあくまで共演者止まりのようです。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック

宮沢氷魚と桜井日奈子は付き合っていた!?噂になったきっかけや真相!若手俳優の中でも洗練された見た目と演技力で、注目を集めている宮沢氷魚さん。 父は元THE BOOMのボーカル・宮沢和史さんで、母はタレ...

歴代彼女②松岡茉優(まつおか まゆ)

モデルプレス
交際情報まとめ

交際時期:2017年
噂になったきっかけ:「コウノドリ」での共演
本当に付き合ってた?:No!
熱愛スクープや目撃情報がない

宮沢氷魚さんの歴代彼女2人目は、松岡茉優さんです。

宮沢氷魚さんと松岡茉優さんは同級生で、2017年10月放送のドラマ「コウノドリ」で初めて共演しています。

宮沢氷魚さんはこのドラマで俳優デビューを果たしており、松岡茉優さんは救急救命医役で、宮沢氷魚さんは研修医役でした。

インスタグラム

「コウノドリ」のオフィシャルインスタグラムには、宮沢氷魚さんと松岡茉優さんの仲良しショットがアップされています。

その後2人は、2021年3月公開の映画「騙し絵の牙」でも共演。

とてもお似合いな雰囲気で、宮沢氷魚さんが「茉優ちゃんは変わらない。いまも素敵だし。」と語っていました。

松岡茉優さんも、「氷魚ちゃんは『コウノドリ』のときからすごく頼もしかった。」と名前で呼び合っていることが分かりました。

このことから熱愛が噂されたようですが、あくまで共演者止まりのようです。

松岡茉優の熱愛についてはこちらをチェック

【2023最新】松岡茉優と有岡大貴はまだ熱愛中?結婚妊娠説の真相、現在も付き合っているのか調査してみた!若手ながら、高い演技力で知られている松岡茉優さん。 2018年にHey!Say!JUMPの有岡大貴さんとの熱愛がスクープされ、話題にな...

歴代彼女③杏(あん)

インスタグラム
交際情報まとめ

交際時期:2019年
噂になったきっかけ:「偽装離婚」での共演
本当に付き合ってた?:No!
熱愛スクープや目撃情報がない

宮沢氷魚さんの歴代彼女3人目は、杏さんです。

次項で詳しく見ていきましょう。




歴代彼女④古川琴音(ふるかわ ことね)

ツイッター
交際情報まとめ

交際時期:2020年
噂になったきっかけ:「エール」での共演
本当に付き合ってた?:No!
熱愛スクープや目撃情報がない

宮沢氷魚さんの歴代彼女4人目は、古川琴音さんです。

宮沢氷魚さんと古川琴音さんは、2020年放送のNHK朝の連続テレビ小説「エール」で共演しています。

2人が恋人から夫婦になる役柄を演じたことで、「お似合い!」という声が上がっていたようです。

そのため熱愛の噂に発展しましたが、プライベートで目撃情報などはありませんでした。

あくまで噂止まりでしょう。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック

宮沢氷魚と古川琴音は共演がきっかけで熱愛疑惑が浮上!実際には付き合っていた?モデル出身で抜群のスタイルとルックス、演技力で人気を集めている俳優の宮沢氷魚さん。 プライベートでは、女優の黒島結菜さんとの間に第一子...

歴代彼女⑤小松菜奈(こまつ なな)

モデルプレス
交際情報まとめ

交際時期:2021年
噂になったきっかけ:「ムーンライト・シャドウ」での共演
本当に付き合ってた?:No!
熱愛スクープや目撃情報がない

宮沢氷魚さんの歴代彼女5人目は、小松菜奈さんです。

宮沢氷魚さんと小松菜奈さんは、2021年9月公開の映画「ムーンライト・シャドウ」で共演しています。

この映画で恋人役を演じた2人は、美男美女でとってもお似合い!という声があがっていました。

そのため熱愛の噂に発展したようですが、この2カ月後の2021年11月、小松菜奈さんが菅田将暉さんとの結婚を発表しました。

そのため、宮沢氷魚さんとの熱愛説はデマだったようです。

小松菜奈の歴代彼氏についてはこちらをチェック

【完全版】小松菜奈の歴代彼氏は7人!菅田将暉以外にガチだったのは誰!?エキゾチックな雰囲気で圧倒的な存在感を放つ、モデルで女優の小松菜奈さん! 2021年11月15日、俳優の菅田将暉さんと結婚されましたね...

歴代彼女⑥唐田えりか(からた えりか)

インスタグラム
交際情報まとめ

交際時期:2021年
噂になったきっかけ:東出昌大不倫騒動からの噂
本当に付き合ってた?:No!
熱愛スクープや目撃情報がない

宮沢氷魚さんの歴代彼女6人目は、唐田えりかさんです。

宮沢氷魚さんと唐田えりかさんの熱愛というよりは、唐田えりかさんと東出昌大さんの不倫騒動から、宮沢氷魚さんの名前があがったようです。

Yahooニュース

宮沢氷魚さんと唐田えりかさんは、2018年放送のドラマ「トドメの接吻」で共演して以来、親交がありました。

宮沢氷魚さんのインスタグラムにも、たびたび唐田えりかさんが登場しています。

役者仲間だった2人ですが、東出昌大さんと唐田えりかさんが不倫したことで、宮沢氷魚さんが激怒し、唐田えりかさんのインスタグラムのフォローを外したということです。

宮沢氷魚さんは共演がきっかけで杏さんに好意を寄せていたそうで、そんな杏さんを傷つけた唐田えりかさんを許せなかったのかもしれないですね。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック

宮沢氷魚と唐田えりかは絶縁状態!?熱愛の噂から現在の関係性をまとめてみた!宮沢氷魚さんといえば、2014年1月に黒島結菜さんの間に第一子を授かったことを発表しましたね。 これまで熱愛スクープがあったのは黒島結...

唐田えりかと東出昌大についてはこちらをチェック

東出昌大と唐田えりかの不倫はなぜバレた?時系列でわかりやすく経緯を調べてみた東出昌大さんといえば、唐田えりかさんとの不倫が発覚し、杏さんと離婚していますね。 好感度が高かった俳優さんだけに、バッシングもすさまじ...

歴代彼女⑦黒島結菜(くろしま ゆいな)

ツイッター
交際情報まとめ

交際時期:2022年
噂になったきっかけ:熱愛スクープ
本当に付き合ってた?:Yes!
第一子妊娠を発表

宮沢氷魚さんの歴代彼女7人目は、黒島結菜さんです。

後ほど詳しく見ていきましょう。




【令和最新】宮沢氷魚の元カノが杏ってホント?再婚説の真相

Yahooニュース

宮沢氷魚さんと杏さんは、2019年放送のドラマ『偽装不倫』で共演しています。

このドラマは、宮沢氷魚さんの知名度を高めた注目作品で、杏さん演じる主人公が、宮沢氷魚さん演じる伴野丈に既婚者だと嘘をつき、偽装不倫をするストーリーでした。

トーク番組『ボクらの時代』に出演した宮沢氷魚さんは、『偽装不倫』の撮影期間中、「杏さんのことを本当好きになった」と告白していたのです。

撮影当時、杏さんはまだ東出昌大さんと結婚していたので、「東出さんの顔が浮かぶ」と恋心を抑えていたそうですよ。

宮沢氷魚さんは東出昌大さんとも仲がよかったので、杏さんへ本気になる一歩手前で食い止めることができたようです。

しかしその後、東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫が報じられ、杏さんは離婚しています。

結局、杏さんと恋人関係には発展しませんでしたが、当時は「宮沢氷魚と再婚すればいいのに」という声もあがっていました!

宮沢氷魚さんは不倫騒動を受け、唐田えりかさんのインスタグラムアカウントをフォロー解除しており、杏さんのことを思っての行動だったかもしれません。

それほど、杏さんへの思いが強かったのかもしれません。

宮沢氷魚さんと杏さんの再婚説の真相は、ファンよる願望だったようですね。



宮沢氷魚が本当に付き合っていたのは黒島結菜だけ!

ポストセブン

宮沢氷魚さんは過去に熱愛スキャンダルもなく、本当に交際していたのは黒島結菜さんだけのようですね!

宮沢氷魚さんと黒島結菜さんは、2024年1月に第一子を授かったことを発表しています。

お2人は、2022年放送のNHK朝の連続テレビ小説『ちむどんどん』で共演しており、夫婦役を演じていました。

そして、2023年には週刊誌に熱愛がスクープされています。

一緒に黒島結菜さんの自宅マンションで一夜を共にしたと報じられており、杏さんの長男の誕生日パーティーにも、2人で出席していたそうです。

ポストセブン

2人は2023年春から一緒に生活をするようになり、子供を持つことをだんだん意識するようになったとか。

しかし現時点では、入籍することを考えていないようですね。

入籍をしない理由については、「お互い入籍という形にはこだわっていない」ということでした。

ただ「必要に応じて話し合って決めていきたい」ということなので、もしかすると結婚することもあるかもしれませんね。

宮沢氷魚と黒島結菜についてはこちらをチェック

黒島結菜と宮沢氷魚が結婚しないのにはワケがあった⁉︎意外な理由がヤバい!女優の黒島結菜さんと俳優の宮沢氷魚さんが、第一子妊娠を発表されました! 以前よりお付き合いをされていたことからも、このまま結婚!と思い...

黒島結菜の歴代彼氏はこちらをチェック

【令和最新】黒島結菜の歴代彼氏はイケメンばかりで顔面偏差値がヤバイ!噂からガチまで総まとめ女優の黒島結菜さんがかねてから交際していた宮沢氷魚さんのとの間に、第一子を授かったことを発表しましたね。 現在は入籍の予定はないそうで...



まとめ

今回は、宮沢氷魚さんの歴代彼女について紹介しました。

過去に共演したお相手と熱愛が噂されていましたが、いずれも噂止まりのようです。

杏さんへの恋心を暴露していましたが、熱愛には発展せず交際していたのは黒島結菜さんだけのようです。

最後まで御覧いただきありがとうございました。