当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

日高光啓と黒坂優香子の熱愛を振り返り!馴れ初めから破局までを時系列にまとめてみた

人気ダンス&ボーカルグループAAAのメンバーで、ラッパー「SKY-HI」としても活躍している日高光啓さん。

「BE:FIRST」のプロデューサーとしても手腕を発揮しており、マルチに活躍しています。

そんな日高光啓さんですが、過去に『SILENT SIREN』の黒坂優香子さんと熱愛が報じられています。

今回は、日高光啓さんと黒坂優香子さんの熱愛について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

日高光啓と黒坂優香子の熱愛を振り返り!

ツイッター

2016年9月、日高光啓さんと黒坂優香子さんの熱愛が報じられました。

黒坂優香子さんはガールズバンド『SILENT SIREN』のシンセサイザー・キーボード担当で、”ゆかるん”の愛称で親しまれています。

2人は2012年に、日高光啓さんの楽曲「WHIPLASH」のミュージックビデオで共演したことをきっかけに交際へ発展したようです

その後、半同棲状態とも報じられていました。

黒坂優香子さんは大学時代、スカウトをきっかけにファッション雑誌「Ray」の読者モデルとして活動し、「ZIP!」への出演などタレント活動もしていました。

2012年からは、4人組ガールズバンド「SILET SIREN」として活動をスタートさせました。

バンドは「サイサイ」の愛称で親しまれ、原宿を中心とした女子高生から支持されます。

2015年にはガールズバンド史上最短で武道館単独コンサートを成功させるも、ドラムの梅村妃奈子さんが電撃脱退をしたことで事実上解散状態となっています。

アーティスト同士ということで、とてもお似合いという声があがっていました。




日高光啓と黒坂優香子の馴れ初めから破局までを時系列まとめ

日高光啓さんと黒坂優香子さんの馴れ初めを、順番に見ていきましょう。

馴れ初め

Youtube

日高光啓さんと黒坂優香子さんは、2012年に「SKY-HI」名義でリリースした楽曲『WHIPLASH』のミュージックビデオで共演しています。

日高光啓さんの相手役として選ばれたのが黒坂優香子さんで、作中で壁ドンシーンがあり「カッコイイ」と話していたそうです。

心を奪われた黒坂優香子さんは、後日、高光啓さんと交際に発展します。

熱愛スクープの前から、2人はお揃いの洋服をTwitterで投稿したり匂わせが話題になっていたようです。

熱愛スクープ

日刊スポーツ

2016年9月には、『日刊スポーツ』によって熱愛が報じられました。

このとき2人はすでに半同棲状態で、黒坂優香子さんが日高光啓さんの自宅マンションに通っていると報じられます。

この報道を受け、日高光啓さんの所属事務所は「プライベートは本人に任せております」と交際を否定しませんでした。

そのため、熱愛は確実視されたのです。

黒坂優香子さんは日高光啓さんのTwitterに頻繁にコメントを送ったり、かなりのゾッコンっぷりでした。

ツイッター

AAAとしてアイドル的人気を誇っていた日高光啓さんに、「匂わせ」をするのはファンの間でも物議をかもしていたようです。




日高光啓と黒坂優香子の破局理由は?

日刊スポーツ

お揃いの指輪もつけるなど、結婚間近と囁かれていたお2人。

しかし、2017年10月頃には破局していたようです。

黒坂優香子さんは突然、日高光啓さんのTwitterフォローを外し匂わせもしなくなったとか。

黒坂優香子さんはまだ日高光啓さんに未練があるという噂もありましたが、結果的にお別れしてしまったようですね。

その後、黒坂優香子さんがインスタグラムで意味深な発言をしていたようです。

今ツライ時期なんですって人も、時間が経てば大丈夫になっていくよ。少しずつ大丈夫になっていく。
そしたら今までしたことのなかった事に挑戦してみると、新しい発見があって生まれ変わった気持ちになれるはず。
楽しもう。楽しむべきだ!ぜんぶ。
(インスタグラムより引用)

これは、日高光啓さんのことを指しているのでは?と噂されていました。

破局原因や破局した時期は明確には分かりませんが、多忙によるすれ違いがあったのかもしれません。

現在も黒坂優香子さんは結婚はしておらず、日高光啓さんとの熱愛報道以降、一切スキャンダルはありません。

日高光啓さんとの一件後、周囲にバレないように慎重になっているのかもしれません。

日高光啓と噂になったお相手はこちら

【最新!】日高光啓(スカイハイ)の歴代彼女は全部で6人!噂になった経緯と真相を徹底調査人気ダンス&ボーカルグループAAAのメンバーで、アーティスト事務所のCEOとしても活躍されているSKY-HIこと日高光啓さん! 202...



まとめ

今回は、日高光啓さんと黒坂優香子さんの熱愛について紹介しました。

ミュージックビデオ撮影で出会った2人は熱愛がスクープされ、事務所も交際を否定していませんでした。

しかしいつの間にか黒坂優香子さんがツイッターのフォローを外し、意味深な発言をしていたことで、破局していたことが発覚しました。

最後まで御覧いただきありがとうございました。