当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

日高光啓とちゃんみなは付き合っていた!?仲良し過ぎるエピソードまとめ

AAAのメンバーで、BMSGのCEOを務めているSKY-HIこと日高光啓さん。

「BE:FIRST」のプロデューサーとしても活躍しており、マルチな才能を発揮しています。

そんな日高光啓さんですが、過去にちゃんみなさんと熱愛が噂されています。

今回は、日高光啓さんとちゃんみなさんの熱愛について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

日高光啓とちゃんみなは付き合っていた!?

Youtube

結論から言うと、日高光啓さんとちゃんみなさんの熱愛の可能性は低そうです。

日高光啓さんは音楽イベントなどがきっかけでちゃんみなさんと仲良くなり、「Holy Moly Holy Night」という楽曲でコラボし、ミュージックビデオを撮影しています。

お2人ともラップ、歌、ダンスという共通点があり、「フィーチャリングを必要としないアーティスト」という似た者同士だったそうです。

コラボした際は、ちゃんみなさんから「クリスマスのタイミングで何か一緒に出さない?」と投げかけたそうですよ。

日高光啓さんがちゃんみなさんに全面お任せしたそうで、60年代の音楽に影響を受けたのもあり、Dr.Rらと相談して制作したそうです。

ミュージックビデオを見ても仲が良いことが一目瞭然ですね。

また、2024年には合同でガールズオーディションを開催することになり、エンタメに対する姿勢もよく似ているのかもしれません。

年齢は一回りも違いますが、それを感じさせないほどシンパシーを感じているのでしょう。

ファンの中でも2人の仲の良さは有名で、男女を超えた友情を育んでいるようです。




日高光啓とちゃんみなの噂になったきっかけ

日高光啓さんとちゃんみなさんは週に4~5回遊ぶほど仲が良く、お互いを『親友』と呼んでいるそうです。

性別も年齢差も関係ないというので、よほど馬が合うのでしょう。

そして2024年には、日高光啓さんが代表を務める「BMSG」とちゃんみなさんによる合同ガールズグループオーディションが開催されます。

プロジェクト名は「GIRLS GROUP AUDITION PROJECT 2024「No No Girls」で、2024年1月31日まで募集しています。

日高光啓さんがBMSG起業時からのスローガンだった「才能を殺さないために。」に共鳴し、ちゃんみなさんも「あなたの声と人生を見せてください。」と真っ直ぐなメッセージを送っています。

このオーディションで生まれたガールズグループは、2024年内にメジャーデビュー予定となっています。

そもそもお2人が交流を持つようになったきっかけは、ちゃんみなさんがまだ10代の頃だったそうです。

初めて出会ったのは2016年頃で、渋谷で開催された『戦極MC BATTLE』でゲストエリアで出会ったそうですよ。




日高光啓とちゃんみなの仲良し過ぎるエピソードまとめ

現在は週に4~5回遊ぶほど仲が良い、『親友』のお2人。

知り合ってすぐに日高光啓さんのラジオに出演したり、仕事の付き合いから始まったそうです。

その後、MIYAVIさんのライブにゲスト出演し、リハーサルから本番までの空き時間でずっと2人で楽屋で話していたとか。

それから一気に仲良くなり、その後は本人たちも覚えてないそうです(笑)

一緒になるイベントも多く、『SUMMER SONIC』もお互いの出番後に一緒に回ったりしていました。

「Holy Moly Holy Night」のミュージックビデオ撮影では24時間一緒で、翌日も一緒に遊んでいるという仲良しっぷりです。

2人ともコミュニティに帰属してるわけではなく、お互いにシンパシーを感じるようになったようです。

ずっと仲良かったけど、親友です!くらいになったのはもう最近ですね。で、しゃべってるうちに波長もタイミングも合っていったし、今回の制作にもつながっていった感じです。
(オリコンニュースより引用)

一緒にレストランに行くと、ちゃんみなさんが「高いのから順番にください」と奢ってもらう気満々だそうです

そういうときは、先輩に甘える可愛い後輩の一面もあるのですね。

これからも仲の良さを生かして、エンタメの世界を盛り上げてほしいですね。

日高光啓と噂になったお相手はこちら

【最新!】日高光啓(スカイハイ)の歴代彼女は全部で6人!噂になった経緯と真相を徹底調査人気ダンス&ボーカルグループAAAのメンバーで、アーティスト事務所のCEOとしても活躍されているSKY-HIこと日高光啓さん! 202...



まとめ

今回は、日高光啓さんとちゃんみなさんの熱愛について紹介しました。

音楽イベントで出会った2人は年齢差と性別の壁をもろともせず、親友と呼べる関係のようです。

コラボ曲を発売したり、合同オーディションを開催したりと、仕事の面でも良きパートナーとなっているようですね。

今後の情報にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。