当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

堂本剛は菊池亜希子が気になっていた!?熱愛疑惑が浮上した理由や付き合っていたのか真相まとめ

KinKi Kidsの堂本剛さんといえば、ももいろクローバーZの百田夏菜子さんと結婚を発表し、とても驚きましたよね。

プライベートではスキャンダルのイメージがなく、プロ意識の高い堂本剛さん。

そんな堂本剛さんですが、過去に菊池亜希子さんと熱愛の噂があったようです。

今回は、堂本剛さんと菊池亜希子さんの熱愛について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

堂本剛は菊池亜希子が気になっていた!?

ツイッター

堂本剛さんと菊池亜希子さんは、2011年にファッション雑誌『Pretty Style(PS)』で共演しています。

現在廃刊している雑誌ですが、菊池亜希子さんはモデルとして数多く出演していました。

堂本剛さんは、「ツヨコレ」という連載企画を持っていたようです。

モデル・女優、書籍の編集長とマルチな才能を発揮している菊池亜希子さん。

堂本剛さんも個性的なファッションセンスをもち、イラストを描くといった共通点も多く、すぐに意気投合したようです。

もともとジャニーズの中でも個性的な堂本剛さんですが、菊池亜希子さんもイラストを描いたり、エッセイ本を出版したりとアーティスト気質なんです。

その影響で、堂本剛さんも独自の世界観に拍車がかかったのでは?と言われています。

堂本剛さんの故郷である奈良県でも、菊池亜希子さんとの目撃情報が複数回ありました。

堂本剛さんは菊池亜希子さんについて、「感性が刺激されるし、初めて自分が自然体で話せる相手」と語っていたという話もあります。

しかし、これらは確固たる証拠がなく、ツーショット写真などもありませんでした。




堂本剛と菊池亜希子の熱愛疑惑が浮上した理由

堂本剛さんと菊池亜希子さんは、2011年ごろにメディアなどで交際の噂が浮上していました。

雑誌の共演で知り合った2人。

堂本剛さんから菊池亜希子さんに好意を抱いていたといいます。

堂本剛さんは菊池亜希子さんについて、周囲に『感性が刺激し合える』『初めて自然体ですごせる相手』とノロけていたとか・・・

また、菊池亜希子さんがプライベートで堂本剛さんの地元・奈良に訪れたところも目撃されていたようです。

菊池亜希子さんがあるお店を訪れた際、店員さんが「誰の紹介でお店を知ったのか」と尋ねると、「学生時代を奈良で過ごした友人の紹介」と答えたとか。

そこから、その友人が堂本剛さんなのでは?という噂に発展したようですね。

東京から奈良は距離がありますし、大阪や京都と違ってあまり訪れる人も多くないので、余計に疑われたようです。

2人は音楽や神社、世界遺産巡りや写真、ファッション関係など趣味がかなり合っていたようです。

バラエティ番組「正直しんどい」で白川郷へ行ったのも、菊池亜希子さんが岐阜県出身だからでは?という憶測まで飛び交いました。

「堂本剛が菊池亜希子にベタ惚れ」とまで噂されることとなりました。

指輪をしていた?

2011年ごろ、堂本剛さんは複数のテレビ番組出演時に薬指に指輪を付けていました。

これにはファンも動揺し、「彼女とおそろいなのか」「結婚するのか」と噂になりました。

菊池亜希子さんとペアリング説も浮上したのですが、堂本剛さんがラジオで「おまじない」と説明されています。

ファンが堂本剛さんのラジオに質問を送ると、「右手の親指は指導者であることに相応しくあるため、右手の薬指は現実的な願いを叶え、感性を高め、想像力を膨らませるために着用。」と回答しています。

堂本剛さんの願いを込めて、4本の指に指輪をしていたようです。

実は左手の薬指を含め、左右の親指と薬指に計4つのリングを着用してたのですね。

左手薬指には「愛」という意味を込めていると明言していますが、恋愛のことなのかは分かりませんでした。

この件に関して、菊池亜希子さんが同じ指輪をはめている証拠もなくあくまで噂止まりでした。

身長の高い女性と付き合っていた?

堂本剛さんんがテレビ番組に出演した際、「高身長の女性に言われた嬉しい一言」が話題になっていました。

堂本剛さんは身長が高い女性に「身長が低い男性でも気にしない」と言われ、とても嬉しかったそうです。

菊池亜希子さんは身長173cmの長身で、堂本剛さんは165cmと結構差があります。

このことが、「菊池亜希子さんを指しているのでは?」と噂されました。




堂本剛と菊池亜希子は付き合っていた!?

堂本剛さんと菊池亜希子さんは熱愛の噂は根強くあるものの、ツーショット写真などの証拠がありません。

そのため、交際していたかどうかは断言できないですね。

もし本当に2人が交際していたとすると、2013年頃までには別れているでしょう。

というのも、菊池亜希子さんは2015年、インディーズレーベル・カクバリズム代表の角張渉さんと結婚しています。

現在は2児のママになっていました!

結婚については公にしていなかったのですが、2016年9月に「結婚してもうすぐ1年」と答えていました。

2人は2013年の雑誌の対談で知り合い、交際に発展したそうです。

そのため、堂本剛さんとの関係はそれより前に終わっているということでしょう。

堂本剛の歴代彼女についてはこちら

【完全版】堂本剛が結婚するまでに付き合っていた歴代彼女を全網羅!山口紗弥加との関係は?KinKi Kidsの堂本剛さんがももいろクローバーZの百田夏菜子さんと結婚を発表し、大きな話題となりましたね。 お互いこれまでノース...



まとめ

今回は、堂本剛さんと菊池亜希子さんの熱愛について紹介しました。

2人はネット上の目撃情報や数々の共通点があることから、熱愛の噂に発展しました。

それぞれ噂についてコメントはしておらず、確固たる証拠もなかったので、熱愛の事実はなかったのかもしれませんね。

最後まで御覧いただきありがとうございました。