当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

宮沢氷魚と桜井日奈子は付き合っていた!?噂になったきっかけや真相!

若手俳優の中でも洗練された見た目と演技力で、注目を集めている宮沢氷魚さん。

父は元THE BOOMのボーカル・宮沢和史さんで、母はタレントの光岡ディオンさんというサラブレッドです。

そんな宮沢氷魚さんですが、過去に桜井日奈子さんと熱愛の噂があったようです。

今回は、宮沢氷魚さんと桜井日奈子さんの熱愛について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

宮沢氷魚と桜井日奈子は付き合っていた!?

宮沢氷魚さんと桜井日奈子さんは、これまでに何度か共演を果たしています。

2017年2月13日放送の「スカッとジャパン」の人気コーナー「胸キュンスカッと」で共演し、その様子がお似合い!と話題になっていました。

「バレンタインデーの甘い胸キュンスカッと」という題名どおり、高校生同士の甘い恋模様を演じています。

それより前にも、『JR東日本 JR SKISKI「冬が胸にきた。」篇』のCMで共演。

宮沢氷魚さんと桜井日奈子さんが惹かれあう男女を演じていました。

そして、ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』では共演者皆で仲が良い様子でした。

お似合いな様子から熱愛の噂に発展したようですね。




宮沢氷魚と桜井日奈子の噂になったきっかけ

宮沢氷魚さんと桜井日奈子さんは、共演がきっけで熱愛が噂されたようです。

桜井日奈子さんは、宮沢氷魚さんより3歳年下で同世代なんですね。

宮沢氷魚さんと桜井日奈子さんは、バラエティ番組、ドラマ、CMと複数回共演しています。

2016年~2017年度に放送されたCM「JR東日本 JR SKISKI「冬が胸にきた。」篇」では、桜井日奈子さんがヒロイン、その相手役を宮沢氷魚さんが演じていました。

そして、ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』でも共演していますが、桜井日奈子さんの相手役は野村周平さんでした。

胸キュンシーンが多いドラマで、宮沢氷魚さん演じる生徒会長・鈴谷昂が王子様的存在で、エキストラの女子からも黄色い声援が飛んでいたそうです。

撮影現場は野村周平さん中心に、和気あいあいとした雰囲気だったようですね。




結論:宮沢氷魚と桜井日奈子は付き合っていない

宮沢氷魚さんと桜井日奈子さんは何度か共演していますが、熱愛関係というわけではなかったようです。

何度も共演しており、本当のカップルのようにお似合いだったのですが、あくまで共演者止まりのようですね。

ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』では、宮沢氷魚さんも「周平くんと寛太はずーっと話しています」と、とても楽しい撮影現場だったことを明かしています。

どちらかというと宮沢氷魚さんより、野村周平さんとのほうが仲が良いのでは?という印象ですね。

宮沢氷魚の歴代彼女についてはこちら

【令和最新】宮沢氷魚の歴代彼女7人!元カノが杏ってホント?再婚の真相についても調べてみた!宮沢氷魚さんが2014年1月、黒島結菜さんの間に第一子を授かったことを発表しました。 現在のところ入籍の予定はなく、事実婚という選択を...



まとめ

今回は、宮沢氷魚さんと桜井日奈子さんの熱愛について紹介しました。

2人は何度か共演したことがきっかけで「お似合い!」と言われたようですが、あくまで噂止まりのようです。

ドラマの撮影現場はとても和気あいあいとした雰囲気で、共演者皆さん仲が良かったようですね。

最後まで御覧いただきありがとうございました。