当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

黒島結菜に成田凌はメロメロだった!噂になったきっかけやべた褒めエピソードをまとめてみた!

ドラマやCMにも引っ張りだこの人気若手女優・黒島結菜さん。

プライベートでは、宮沢氷魚さんとの間に第一子を授かったことを報告していますね。

そんな黒島結菜さんは、成田凌さんとも熱愛の噂がありました。

今回は、黒島結菜さんと成田凌さんの熱愛疑惑について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

黒島結菜に成田凌はメロメロだった!

黒島結菜さんと成田凌さんは、2019年公開の映画「カツベン」で共演しています。

その後の番宣やインタビューなどで、成田凌さんが黒島結菜さんをべた褒めしていたようです!

「A-Studio」に出演した際は、司会の笑福亭笑瓶さんとともに黒島結菜さんを絶賛していました。

笑福亭笑瓶さんが黒島結菜さんについて、「めちゃめちゃかわいらしいな、なんなん?」と言うと、成田凌さんは思わず「ちょっと好きですもん!」と告白したのです。

すると笑福亭笑瓶さんも負けじと(?)「俺も好きや」と言い、元A-Studioアシスタントの森川葵さんに、「『俺好きやから。一緒にご飯食べに行こう』」とお願いしたそうですよ。

森川葵さんと黒島結菜さんが仲良しなことから、食事のセッティングまで頼むとは(笑)

笑福亭笑瓶さんは以前、優香さんを可愛がっていたので、結婚した現在は黒島結菜さんを猛プッシュしていたそうです。

それに成田凌さんも便乗してべた褒めしていたのが、とても印象的でした。




黒島結菜と成田凌の噂になったきっかけ

黒島結菜さんと成田凌さんは、2019年公開の映画「カツベン」で共演してました。

映画『カツベン!』は、『Shall we ダンス?』『舞妓はレディ』などの周防正行監督による最新作で、主人公とヒロインはオーディションで選ばれたそうです。

成田凌さんは主人公の活動弁士を夢見る青年・染谷俊太郎を、黒島結菜さんは女優を目指すヒロイン・梅子を演じました。

黒島結菜さんはオーディションを受けることが久々で、合格する自信も無かったので、「気楽に楽しもう」という気持ちだったそうです。

「実際のオーディションは、お芝居も1、2回ありましたが、主に監督と趣味の写真の話をしたり、この映画の話をしました。監督が映画について、とても楽しそうに話す姿が印象的で、現場もすごく楽しそうだなという予感がありました」
(シネマカフェより引用)

梅子は、俊太郎の初恋相手で女優を目指していますが、先が見えず将来に不安を感じています。

そんなヒロインが、黒島結菜さん自身に重なる部分が多く、監督もビビッときたようですね。

黒島結菜さんはこの映画が成田凌さんと初共演ですが、事務所が同じで成田凌さんが初めて演技レッスンを受けたときから知っているそうですよ。

当時まだ黒島結菜さんが16歳か17歳で、成田凌さんも20歳か21歳くらいでした。

お互い演技は素人で、ある意味幼なじみのような感覚があったそうです。

一緒にお仕事をして改めて、成田凌さんは愛される力を持っている!と思ったそうですよ。

「それに、意外と真面目なんです(笑)。活動弁士の練習も撮影に入る4カ月前から始めて、お酒もたばこもやめて。役と、ちゃんと向き合える人なんだと知りました。映画の中でも、活弁の様子がすごいじゃないですか。そういうギャップも女性から受けている理由だと思いました」
(シネマカフェより引用)

しかし、この映画のあとに黒島結菜さんは、主人公のライバル弁士を演じた高良健吾さんとの熱愛を報じられています。

2人で仲良く犬の散歩をして半同棲状態ということで、成田凌さんとは熱愛関係にならなかったようですね。

黒島結菜さんは人見知りで自分からアピールすることはないものの、男性からは常にモテモテだったそうです。

とあるCM撮影中に意気投合したスタッフとこっそり連絡先を交換したという噂がありましたが、その後、高良健吾さんとの熱愛が報じられたようです。




黒島結菜へ成田凌がべた褒めしたエピソードまとめ

成田凌さんは黒島結菜さんをかなり絶賛していたようですね。

同じ事務所で年齢は成田凌さんの方が年上ですが、キャリアは黒島結菜さんのほうが長いです。

現場ではNGもほとんど出さない完璧っぷりに感動して、『好きです』と公開告白したのです。

黒島結菜さんは演技にスイッチが入ると普段と全然違うそうで、「画面に映るとハンパじゃないことになる」と話していました。

普段明るく接するタイプでもないですが、その謙虚な姿勢に好感を持ち、大学で写真を学んで真面目なところなども成田凌さんのツボに入ったようですね。

成田凌さんは黒島結菜さんに、“おにぎり”を握ってもらうという想像をふくらませ、「形が下手であればあるほど良い」「仕事が朝早い時に起きて握ってくれて『頑張って』と言われたら、めちゃめちゃ頑張れる」と、妄想が爆発していました。

また見た目も、「本当にかわいくてきれいで、おばあさんになってもずっときれいだろうな」と絶賛していました。

このような発言を連発したことで、熱愛の噂に繋がったようです。

成田凌さんは数々の女性と浮名を流してきたので、「黒島結菜を狙ってる?」と言われたようですね。

しかし、結局はただの噂止まりだったようです。

黒島結菜の歴代彼氏はこちらをチェック

【令和最新】黒島結菜の歴代彼氏はイケメンばかりで顔面偏差値がヤバイ!噂からガチまで総まとめ女優の黒島結菜さんがかねてから交際していた宮沢氷魚さんのとの間に、第一子を授かったことを発表しましたね。 現在は入籍の予定はないそうで...

成田凌の歴代彼女はこちらをチェック

成田凌 歴代彼女
成田凌の歴代彼女は合計9人!2023年に結婚はある?相手は川津明日香?メンズノンノ出身のイケメン俳優として活躍中の成田凌さん。 ドラマや映画、CMなど多数の作品に出演し、何かと話題になっている俳優さんです...



まとめ

今回は、黒島結菜さんと成田凌さんの熱愛疑惑について紹介しました。

黒島結菜さんと成田凌さんは映画共演がきっかけで熱愛疑惑が浮上し、成田凌さんのべた褒めっぷりが話題になっていました。

しかし同じ事務所の関係で、あくまでも共演者止まりで、一方的に絶賛していただけのようですね。

最後まで御覧いただきありがとうございました。