当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

【完全版】大東駿介の歴代彼女は5人!水川あさみとの交際について時系列に詳しく!

数多くの作品に出演しており、シリアスな役からコメディまで、幅広い演技が魅力の大東駿介さん。

現在は結婚して、3人の息子さんがいることが報道されています。

そんな大東駿介さんですが、過去に噂になった歴代彼女も話題になっているようです。

今回は、大東駿介さんの歴代彼女について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

【完全版】大東駿介の歴代彼女は5人!

大東駿介さんの歴代彼女は合計5人のようです。

1人ずつみていきましょう。

歴代彼女①倉科カナ(くらしな かな)

交際情報まとめ

交際時期:2009年
噂になったきっかけ:「ウェルかめ」での共演
本当に付き合ってた?:No!
熱愛スクープや目撃情報がない

大東駿介さんの歴代彼女1人目は、倉科カナさんです。

大東駿介さんと倉科カナさんは、2009年放送のNHK朝の連続テレビ小説『ウェルかめ』で共演しています。

2人は恋人同士役を演じており、その姿があまりにお似合いだったことから、熱愛疑惑が浮上しました。

また、ドラマ内で結婚式を挙げるシーンはとてもリアルでしたね。

しかし、プライベートで交流があるという情報は無く、あくまで共演者止まりのようです。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック

大東駿介と倉科カナが噂になったきっかけ!真相について調査してみた!大東駿介さんといえば、俳優として多くの作品に出演していますよね。 大河ドラマやNHK朝の連続テレビ小説など、話題作への出演も続いていま...

倉科カナの歴代彼女はこちらをチェック

【令和最新】倉科カナの8人の歴代彼氏まとめ!竹野内豊と破局してからの最新情報は?女優として大活躍している倉科カナさん! 倉科カナさんと言えば、あの大人気俳優の竹野内豊さんとの熱愛が印象的でしたよね! 最終的には破...

歴代彼女②川口春奈(かわぐち はるな)

交際情報まとめ

交際時期:2011年
噂になったきっかけ:「桜蘭高校ホスト部」での共演
本当に付き合ってた?:No!
熱愛スクープや目撃情報がない

大東駿介さんの歴代彼女2人目は、川口春奈さんです。

大東駿介さんと川口春奈さんは、2011年放送のドラマ『桜蘭高校ホスト部』で共演しています。

作中では、川口春奈さんが多数のイケメン俳優と逆ハーレム状態だったので、大東駿介さん以外にも熱愛疑惑が浮上しました。

そのため、単なる共演者に過ぎないでしょう。

歴代彼女③水川あさみ(みずかわ あさみ)

交際情報まとめ

交際時期:2014年
噂になったきっかけ:同じ事務所に移籍した
本当に付き合ってた?:Yes!
熱愛スクープあり

大東駿介さんの歴代彼女3人目は、水川あさみさんです。

次項で詳しく紹介します!




歴代彼女④現在の妻

交際情報まとめ

交際時期:2017年
噂になったきっかけ:結婚報道
本当に付き合ってた?:Yes!
結婚して子供もいた

大東駿介さんの歴代彼女4人目は、現在の奥さんです。

最後に詳しく紹介します!

歴代彼女⑤横山由依(よこやま ゆい)

交際情報まとめ

交際時期:2018年
噂になったきっかけ:熱愛スクープあり
本当に付き合ってた?:No!
熱愛スクープを否定

大東駿介さんの歴代彼女5人目は、元AKB48の横山由依さんです。

大東駿介さんと横山由依さんは、2018年8月3日に大阪市内のコンビニで一緒に買い物をしている様子がスクープされています。

2人は近くで舞台「美しく青く」に出演中だったため、開演前に買い物をしていたようです。

また関係者によると、公演の合間に2人で外食する姿も目撃されています。

ともに関西人で意気投合したようですが、「やましくない友人だからこそ堂々としている」ということでした。

そのため、交際の事実はなかったようです。

2人の詳しい経緯はこちらをチェック

大東駿介と横山由依のツーショットスクープの真相!本当に熱愛疑惑はなかったのか徹底調査!俳優として、様々な作品に出演している大東駿介さん。 映画やドラマ、舞台などその演技力で幅広く活躍していますね。 そんな大東駿介さんで...




【完全版】大東駿介と水川あさみの交際について時系列に詳しく!

大東駿介さんと水川あさみさんは、2014年に熱愛がスクープされています。

当時、所属事務所が同じ「A.L.C.Atlantis」で、また大阪出身という共通点から、自然と仲良くなったそうです。

大東駿介さんが同じ事務所に移籍したのがきっかけで交際がスタートしたそうですよ。

2014年10月31日、最初に目撃されたのは銀座のハロウィンイベントでのデートです。

2人は堂々と手をつなぎ、大東駿介さんが水川あさみさんの腰に手を回したり、とてもラブラブな様子でした。

体を寄せ合ってスマホの画面をチェックしたり、どこから見ても恋人同士という雰囲気でしたね。

2人はその後、2014年11月2日にもしゃぶしゃぶデート現場が目撃されています。

このお店は水川あさみさんの自宅付近にあり、舞台終了後にお店に直行し、大東駿介さんと合流したようですね。

また、水川あさみさんがテレビで“こっそり通うお店”と紹介したこともあるそうで、率先して鍋奉行をするなど、夫婦そのものだったようです。

その後、2に人通りの多い商店街を歩き、薄暗い住宅街に入った後、水川あさみさんが腕を絡めたりラブラブな様子に。

水川あさみさんの自宅マンションでは、周囲の目を気にして別々の入り口から入ったそうですが、大東駿介さんは合鍵を持っていたそうです。

2015年7月31日には、2人がすでに同棲状態だと報じられます。

2016年4月28日、4度目の熱愛報道はうどんデートでした。

4月上旬の夜、都心の大通りを白い高級外車が疾走していた。この車の持ち主は水川。しかし彼女は助手席に座り、ハンドルを握っていたのは大東だった。車から降りると彼は水川の肩に手を回し、ぴったりと寄り添って、芸能人も数多く通う京うどん店へと入っていく。ふたりの仲は順調なようだ。
(NEWSポストセブンより引用)

交際3年以上でこのまま結婚すると思われましたが、2017年に入って急展開を迎えたのです。

破局理由は?

なんと、破局報道が出る前に、水川あさみさんと窪田正孝さんの熱愛が報じられます。

大東駿介さんと水川あさみさんの破局理由は明かされていませんが、後に大東駿介さんが既婚者で、お子さんもいることが報じられたのです!

「入籍したのは4年半前、2015年12月のことです。妻は、知人の紹介で出会った同い年の女性で、飲食業をやられていましたが、いまは専業主婦として子育てに専念してくれています。」
(NEWSポストセブンより引用)

妊娠がわかった時点で籍を入れたということで、水川あさみさんとは不倫だったのです。

ただ、大東駿介さんが複雑な家庭で育っていることもあり、別居婚生活という選択をしたそうです。

これにより、大東駿介さんへの批判が殺到します。

実際大東駿介さんは、水川あさみさんに結婚の事実を隠し、最後まで事実を伝えていなかったそうです。

水川あさみさんはその後、窪田正孝さんと結婚しています。
窪田正孝と水川あさみの馴れ初めはドラマ共演!結婚までの経緯を時系列でまとめ!数々の映画やドラマ、CMに引っ張りだこの窪田正孝さん。   妻は演技派女優として知られる水川あさみさんですね。2人はおしどり夫婦とし...



【完全版】大東駿介は現在3人の子供のパパ!

大東駿介さんと現在の奥さんは、2015年12月に入籍しており、現在お子さんが3人います。

2020年6月、「女性自身」によってこの件が報じられました。

東駿介さんが結婚した奥さんは同い年の一般人で、もともと飲食業につとめていたそうです。

知人の紹介で出会い、交際した後に彼女の妊娠が発覚し籍を入れました。

大東駿介さんは幼少期に家庭が崩壊していたこともあり、幸せな家庭を築ける自信がなかったそうです。

大東駿介さんが小学校3年生のときに父親が蒸発し、中学2年生のときには母も蒸発してしまいます。

ネグレクトで育った大東駿介さんは一人っ子で、頼れる人もおらず、空腹を満たすために小銭で駄菓子を買ったり、担任の先生から菓子パンを恵んでもらって飢えをしのいだそうです。

奥さんと子供の責任は取ると約束し、別居生活の了承を得たということでした。

そうして大東駿介さんは、家族に寂しい思いをさせないため、2人目、3人目と計画的にお子さんを作ったそうです。

水川あさみさんとの熱愛がスクープされたとき、すでに大東駿介さんは結婚していました。

水川あさみさんには、既婚者であることを隠しながら交際を続け、そのまま別れたそうです。

水川あさみさんも後から知って、さぞ驚いたでしょう。

第一子となる長男は2016年に誕生しているので、現在小学校ですね。

2人目、3人目の詳細は不明ですが、全員男の子のようです。

大東駿介さんはその後、周囲の人たちの助言もあり、家族5人で暮らし始めたといいます。

結婚からだいぶ時間はかかってしまいましたが、奥さんも子供も嬉しいでしょうね。



まとめ

今回は、大東駿介さんの歴代彼女について紹介しました。

結婚間近とも言われていた水川あさみさんでしたが、まさかの不倫関係だったという衝撃的な事実が発覚しています。

現在は奥さんと息子3人で一緒に暮らしているようなので、温かく見守りたいですね。

最後まで御覧いただきありがとうございました。