当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

【令和最新】金子大地の現在の彼女は門脇麦!他にも付き合っていた人はいるのか調査!

様々なドラマや舞台に出演している、若手俳優の金子大地さん。

長身でスタイル抜群、そして端正なルックスでモデルとしても活躍しています。

そんな金子大地さんですが、これまでに付き合っていた歴代彼女が気になりますよね。

今回は、金子大地さんの歴代彼女について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

【令和最新】金子大地の現在の彼女は門脇麦!

金子大地さんは、現在女優の門脇麦さんと交際中だと思われます。

2人は、2021年4月の舞台「パンドラの鐘」で共演したことがきっかけで交際に発展しました。

この作品は、「太平洋戦争開戦前夜の長崎」「昔の古代王国」の時間軸が、交互に繰り広げられるようで、それぞれにキャストが配置されています。

門脇麦さんは主役のタマキ役とヒメ女役を演じ、その相手役であるオズ役とミズヲ役を金子大地さんが演じました。

2人だけのシーンも多く、恋人同士という設定もあり、練習中は金子大地さんが門脇麦さんに相談することもあったそうです。

演技論や共通の趣味もあり、とても仲良く話していたそうですよ。

その後、2021年6月17日にはお泊まりデートが報じられています。

2人は品川駅で一緒にいるところを目撃され、会話せずに絶妙な距離を保って歩いていたものの、同じ電車で新宿方面へ向かっていったようです。

その後も2回ほど、門脇麦さんが金子大地さんの自宅へ向かうところを目撃されています。

そのとき門脇麦さんは、食品やトイレットペーパーを買い込んでいたとか。

門脇麦さんは、記者に直撃取材された際、「(交際)さ、されてないですよ~(汗)」と答えたそうです。

「私からはまだ何も言えなくて・・・事務所に聞いてください」とのことでした。

門脇麦さんの所属事務所は、「大人なのでプライベートは本人に任せています」と交際を否定しませんでした。

もし現在も交際中であれば、結婚の可能性もありますよね。

2021年に報道されてから続報はないのですが、すでに半同棲状態なのでは?という情報もあるようです。

門脇麦さんは結婚観について、「全然考えてない。憧れとか全くない。」ということで、もし結婚しても別々に家を持っていたいということでした。

単純に人と住みたくなくて。ていうか、たぶん住めない。万が一、一緒に住むことになるのなら、部屋は別に欲しいし、自分の部屋に冷蔵庫もテレビも欲しい。週一くらいはおしゃべりしながらご飯とかもいいですけど、基本的にはひとりがいいです。
(芸トピより引用)

全く結婚願望は無いようで、同棲もしたくないという感じですね!

報道が出た際は、金子大地さんとすでに同棲しているような雰囲気でしたが・・・もしまだ交際が継続中であれば、結婚する可能性もありそうです。

門脇麦の歴代彼氏についてはこちらをチェック

【令和最新】門脇麦の歴代彼氏はイケメン揃いで豪華な顔ぶれ!金子大地とは結婚秒読み?ドラマやCM、映画に舞台と大忙しの女優・門脇麦さん。 その個性的な演技力と抜群の存在感で、様々な作品に引っ張りだこですよね。 そんな...




【令和最新】金子大地が他にも付き合っていた人はいる?

門脇麦さんの他に金子大地さんの歴代彼女は合計3人いるようです。

1人ずつみていきましょう。

歴代彼女①高校時代の先輩

交際情報まとめ

交際時期:高校時代
噂になったきっかけ:本人のコメント
本当に付き合ってた?:Yes!
本人が明かしていた

金子大地さんの歴代彼女1人目は、高校時代の先輩です。

金子大地さんが俳優になる前の話で、当時高校1年生だった金子大地さんは、高校3年生の先輩に恋をします。

金子大地さんは北海道出身で、クリスマスは恋人同士が札幌駅に集まるため、あえて避けて小樽に行ったそうです。

告白した当時、先輩には彼氏がいたのですがなんと略奪愛だったそうです!

相手の彼氏は大学生だったのですが、高校1年生で奪ってやるとはやり手ですね!

金子大地さんは、相手に好きな人がいてもかまわず告白するタイプだそうですよ。

基本的に当たって砕けろ精神だそうで、積極的ですね!

歴代彼女②松本穂香(まつもと ほのか)

交際情報まとめ

交際時期:2020年
噂になったきっかけ:「君が世界のはじまり」での共演
本当に付き合ってた?:No!
熱愛スクープや目撃情報がない

金子大地さんの歴代彼女2人目は、松本穂香さんです。

金子大地さんと松本穂香さんは、2020年公開の映画「君が世界のはじまり」で共演しています。

2人はあまり共演シーンがなかったのですが、一緒にインタビューを受けていました。

そのため、熱愛疑惑が浮上したのですが、特にスクープなどはありませんでした。

あくまで共演者止まりということでしょう。

歴代彼女③黒木華(くろき はる)

交際情報まとめ

交際時期:2021年
噂になったきっかけ:「先生、私の隣に座っていただけませんか?」での共演
本当に付き合ってた?:No!
熱愛スクープや目撃情報がない

金子大地さんの歴代彼女3人目は、黒木華さんです。

金子大地さんと黒木華さんは、2021年公開の映画「先生、私の隣に座っていただけませんか?」で共演しました。

黒木華さんが人妻役で、金子大地さんは自動車教習所の教官役を演じ、2人は淡い恋をします。

黒木華さんは金子大地さんより年上で、とてもリアルな演技だったことから交際の噂が浮上しました。

しかしこの時すでに、金子大地さんは門脇麦さんと交際していたようですし、あくまで共演者の1人でしょう。

黒木華の歴代彼氏についてはこちらをチェック

【最新】黒木華の歴代彼氏は合計9人!噂になった相手を時系列でまとめてみた!演技派女優として、多数の作品に出演している黒木華さん! 幼い頃から芝居の世界に足を踏み入れ、さまざまな役を見事に演じきっていますよね!...




まとめ

今回は、金子大地さんの歴代彼女について紹介しました。

金子大地さんが現時点で交際しているのは、報道された門脇麦さんである可能性が高そうです!

他の歴代彼女は共演がきっかけで噂になっていましたが、あくまで共演者止まりだったようですね。

今後の情報にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。