当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
恋愛事情

【令和最新】前田公輝が結婚しているというのはデマ!これまでに噂になった歴代彼女を総まとめ!

子役時代から活躍しており、様々な作品に出演している俳優・前田公輝さん。

最近は大人の魅力が増し、ますますイケメンになっていますよね!

そんな前田公輝さんですが、これまでに付き合っていた歴代彼女が気になります!

今回は、前田公輝さんの歴代彼女について調査しました!

ぜひ最後まで御覧ください。

【令和最新】前田公輝が結婚しているというのはデマ!

前田公輝さんは現在独身ですが、なぜか以前から「結婚している」という噂が浮上しているようです。

これについては、前田公輝さんの兄弟に関係しているようですね!

前田公輝さんには、お兄さんと妹さんがいるのですが、すでに結婚していてお子さんもいるようです。

前田公輝さんのSNSには度々甥っ子たちが登場するので、結婚の噂に繋がったようですね!

最近はますます女性ファンも増えた前田公輝さんですが、好きな女性のタイプや結婚観が「独特」だと言われています。

好きなタイプについては、以下のように話していました。

  • 価値観が似ていて心が合う人
  • 外見にはまったくこだわりがない
  • 思いっきり甘えさせてくれる人
  • 同性から好かれるような気配り上手
  • いつも笑顔

まず前田公輝さんは、好きな子ができるととにかく思いっきり甘えたいそうです。

もうすこぶるイチャイチャしたい!隙あらばイチャイチャしたいです。
好きな気持ちに限界が基本ないので、NOと言われない限りはイチャイチャしたいです! 
(モデルプレスより引用)

なるべく一緒にいたい、ずっと手つないでいたい!という可愛らしい価値観をお持ちのようです。

また、周囲へもすぐに恋人を紹介するそうで、「酒の肴になるくらいあえてノロケまくる」と豪語していました。

スマホの写真フォルダも彼女でいっぱいになるそうで、料理中の彼女を撮影したり、動画まで撮るそうですよ。

自分の気持ちをストレートに表現するタイプなのですね!

そんな前田公輝さんの恋愛観は、友人から「高校生みたい」と言われるそうです(笑)

また、告白は必ず自分からしたいタイプだそうで、デートプランも熟考して、ドラマのようなロマンチックな演出がしたいそうです。

ここまでされるお相手は、幸せ者ですね・・・!

また、恋人の呼び名を「○○ちゃん」→「○○とん」→「とん」とどんどん変換してしまうんだとか(笑)

前田公輝さんはもともと学生時代、自分から好きになっても告白しないというプライドがあったそうです。

しかしあるとき、両想いだった相手に彼氏ができてしまい、後悔したことがありました。

苦い失恋を経験したからこそ、今は告白されそうになったらそれを止めてまで自分から告白するそうです!

とはいえ、相手に彼氏がいたら異性として見られなくなり、彼氏がいるのに連絡をしてきたら急激に冷めてしまうそうですよ。




【令和最新】前田公輝がこれまでに噂になった歴代彼女を総まとめ!

前田公輝さんの歴代彼女は合計2人のようです。

1人ずつみていきましょう。

歴代彼女①飯田里穂(いいだ りほ)

交際情報まとめ

交際時期:2003年
噂になったきっかけ:「天才てれびくん」での共演
本当に付き合ってた?:No!
熱愛報道や目撃情報なし

前田公輝さんの歴代彼女1人目は、飯田里穂さんです。

前田公輝さんと飯田里穂さんは、「天才てれびくん」で共演しています。

2人は同い年で、テレビ戦士として長期間一緒に収録し、共に過ごす時間が長かったのです。

また同じ亜細亜大学に通っていたので、交際が噂されていました。

しかし目撃情報などはなく、飯田里穂さんは2022年1月1日に一般男性と結婚しています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

前田公輝 / Gouki Maeda(@maeda.gouki)がシェアした投稿

天てれの共演者は皆さん仲が良く、2人きりではなく頻繁にグループで集まっているようなので、あくまでも友人の一人だったようですね。

歴代彼女②岡田結実(おかだ ゆい)

交際情報まとめ

交際時期:2021年
噂になったきっかけ:「江戸モアゼル~令和で恋、いたしんす。~」での共演
本当に付き合ってた?:No!
熱愛報道や目撃情報なし

前田公輝さんの歴代彼女2人目は、岡田結実さんです。

岡田結実さんも元「天てれ」出演者ですが、前田公輝さんと時期はかぶっていませんでした。

2人は2021年放送のドラマ「江戸モアゼル~令和で恋、いたしんす。~」で共演しています。

前田公輝さんは、岡田結実さん演じる花魁・仙夏に恋する若手社長・鳥居を演じました。

第6話で鳥居が仙夏にプロポーズするシーンがあり、とてもお似合いだと話題になりました。

岡田結実さんは前田公輝さんについて、「お兄ちゃんみたいで安心します」とコメントしていました。

仲が良い雰囲気から熱愛の噂になりましたが、目撃情報もなく、熱愛には発展しなかったようです。

ファンの願望から、噂につながっただけのようですね。




まとめ

今回は、前田公輝さんの歴代彼女について紹介しました。

前田公輝さんは過去に熱愛スクープもなく、現在結婚もしていないようですね。

高校生のような恋愛観をしていると言われるそうで、クールな見た目とのギャップが魅力的ですね!

今後の情報にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。