芸能人

【2020最新】川野直輝は現在結婚している?若い頃のイケメン画像が話題に!

ジャニーズJr.で活動されていた川野直輝さん

木曜の怪談 怪奇倶楽部」というドラマで、1995年から1997年までフジテレビで放送されていたドラマでタッキー&翼とともに活躍してたのが川野直輝さんです。

当時は、タッキー、翼、川野君で怪談トリオなんて呼ばれていました。

なつかしいですね!

川野直輝さんの現在についてまとめてみたいと思います。

川野直輝くんプロフィール

川野直輝(かわのなおき)

1982年2月22日生まれ(現在36歳)

千葉県茂原市出身

身長171㎝



川野君がジャニーズに入ったきっかけ

9歳の頃にドラムを習い始めて音楽に興味を持ちます。

中学の頃友人の勧めでジャニーズに入所、入所するとすぐに木曜の怪談怪奇俱楽部へのレギュラー出演が決定。

当時のジャニーズジュニアブームに乗り、一躍トップジュニアとして活動し始める。

ジャニーズジュニアの主な仕事である先輩ユニットのバックダンサーも務めていましたが、徐々にバックバンドも担当できるようになっていきました。

川野君のジャニーズ時代

木曜の怪談の他では、ジャニーズ時代にもTOKYO(滝沢英明、小原裕貴、川野直輝、米原剛史、大坂俊介が組んでいたバンド)というバンドや川野バンドというのを結成しています。

当時のジャニーズ看板番組「愛ラブジュニア」や「アイドルオンステージ」などの番組に出演、ラジオや雑誌等のメディアにも数多く露出していました。

でもやはり子どものころからの夢であるドラマーになることをあきらめきれずに、1998年頃、人気絶頂の中事務所を自主退所しています。

事実上の芸能界引退でした。

川野君、ジャニーズ退所後から芸能界復帰まで

いろいろなバンドを組んで、アマチュアとして活動していたようです。

2002年頃、役者としての復帰の勧めを受けて俳優兼ミュージシャンとして芸能界復帰します。




川野直輝の現在はミュージシャン兼俳優として活躍中

意外なことに、俳優としてはドラマや映画、舞台まで本当に様々な作品に出演しています。

主な作品

獣拳戦隊ゲキレンジャー ロン役

シバトラ 楠木裕二役

仮面ライダーシリーズ

相棒シリーズ Season10 川北誠也役 Season14 遠藤亮役

チームバチスタ ヨシハラ役

映画:踊る大捜査線THE FINAL  栗山孝治 役

遺留捜査 第二シリーズ第六話 中尾亨 役

科捜研の女 第15シリーズ第3話 松木正 役

などなど、刑事ものやサスペンス系が多いですね。

どれもゲスト俳優や1話だけの役柄、脇役が多いですが、数多くの作品に出演されています。

昔の川野くんと変わっていないですね!

 

ドラマーとしては、現在generationというバンドを組んでいて不定期でライブ活動などを行っています。

映画のナレーターなんかもやっているんですね!活躍の場が広いです!

 




川野君は現在結婚しているの??

結論から言うと、川野直輝さんは現在まだ結婚はしていないみたいですね!

彼女がいるのかどうかなど、引き続き調査していってみたいと思います。

これからも引き続き俳優業に、ミュージシャン業に、芸能界で頑張っていってほしいです!




川野直輝の現在についてまとめ

滝沢くんは芸能界引退で裏方へ、今井くんは治療に専念するために活動を休止されていますが、川野くんは今でも芸能界で活躍されています!

2018年12月29日に放送された「8時だJ」にも出演してほしかったなぁと思いましたが、事務所的にNGだったのでしょうか。残念です。

いつかまた三人がテレビで共演する機会があるといいなぁと切に願います。