テレビ番組

虹プロ勝村マヤは石川県出身の元アイドル?身長や出身高校、家族について調査

マヤ 虹プロ 

今回は、元YGTAPN練習生でITZY(イッジ)のリュジンさんに似ているとネット上で騒がれている勝村マヤさんの詳しい情報をまとめてみました!

  1.  勝村マヤ(虹プロ)のプロフィール 出身地は石川県 石川でアイドルだった?
  2.  勝村マヤの身長や出身高校は?
  3.  勝村マヤのプロファフォーマンスまとめ

 

\ニジプロが見られるのはHuluだけ!/

虹プロ最新話を視聴する

▲初回登録で2週間無料でお試し▲

勝村マヤのプロフィール

では早速勝村マヤさんのプロフィールを見ていきましょう

本名: 勝村摩耶(かつむらまや)

生年月日: 2002年04月08日

年齢: 18歳(2020年06月現在)

血液型: O型

出身地: 石川県

性格: 真面目、落ち着いている

経歴: 元YGジャパン練習生

趣味: 絵を書くこと、スキンケア収集

特技: 料理

18歳とは思えないくらい大人びていますよね。

パフォーマンスと会話している時のギャップもあります♪

ギャップが凄いので、マヤちゃんはとても化けるタイプだと思われます。

見ていると、とても引き込まれてしまいますね(*^^*)

そして虹プロジェクトの手書きプロフィールがこちらです!

 

出身地は石川県

 

先ほどプロフィールでも紹介した通り、

勝村マヤさんの出身地は石川県ということで詳しく調べてみました!

まず、中学時代には中学生ダンス大会「STAR2」に参加しており

石川県出身の勝村マヤさんは北陸予選に出場し、優勝して全国大会へと出場を果たしています。

北陸予選に出場した事により、石川県出身ではないかと言われているそうです。

でも、石川県である事しか情報がまだ無いようでした。

石川でアイドルだった?

勝村マヤさんは石川でアイドル活動をしていた。

という噂もありましたので調べてみた所、、、

石川県のご当地アイドル「Tiny Tony」(ティニートニー)のメンバーとして

活躍をしていた事が分かりました!

こちらが当時の勝村マヤさんです!

今より少し幼く、とっても可愛らしいですね!

でも、ご当地アイドルは2018年に脱退しています。

ご当地アイドルをやる前は、元「YG JAPAN」の練習生でした。

YGエンターテイメントJAPANは韓国で誰もが知る、大手芸能事務所「YGエンターテイメント」の

日本法人として2007年に設立された芸能事務所になります。

YGといえばBIG BANGBLACK PINKなど

世界で活躍されているトップアーティストが所属しています!

その日本事務所で練習生をしていた事もあり、数々のダンスコンテストで優勝経験があるほど

ダンスの実力者と言われています。

ちなみに、TWICEのモモが

「一番、目に入ってきた。」

との評価をしたそうです。

トップアイドルのモモに評価された事はとても自身に繋がったのではないかと思います。

 




勝村マヤの身長や出身高校は?

勝村マヤさんの身長は公式の情報では公開されておらず、、

しかし同じく「Nizi Project」に出演中の花橋梨緒ちゃんの身長が公開されており

159㎝との事だったので比較してみた所、勝村マヤさんの身長は

おおよそ、158㎝~160㎝ではないかと思われます!

左から6番目が花橋リオちゃん

左から4番目が勝村摩耶ちゃん

2人を比べて見ると、同じくらいか少し低い?

くらいに見えます!



出身高校は?

調べてみた所、出身高校はについても公表されておらず

残念ながら出身高校は不明でした。

ただYGの練習生をしていたとなると日本の通常の高校に通うのは難しいと考えられるので

おそらく通信制の高校などで学習していたのでは?という可能性が考えられます。

 

ちなみに、ある小学校の川柳コンクールの中に

「勝村摩耶」という名前があったそうで同一人物かは分かりませんが

もしかしたらと思い記載してみました。

その小学校は石川県白山市新田町にある『白山市立北陽小学校』になります。

出身地が石川県という事もあり、本人かどうか気になるところですね!



勝村マヤの虹プロパフォーマンスまとめ

虹プロジェクトの動画をまとめてみました!

とても素敵な勝村マヤさんのダンスをお見逃しなく!

個人バトル1

 

勝村マヤさんは、この初めの東京合宿の頃からJY.Park氏に絶大なる高評価を受けていました。

顔がとても美しい。女優みたいです。

演技力が素晴らしいです。(ダンス・歌とも)実力よりうまく見せる事が出来ます」

本当に美しかったです。」

 

などなど、その素敵なビジュアルと演技力を褒められていました。

しかし、JYPさんは個人的な感情が入っているのでは?

と思ってしまうくらいとても心を込めて「美しい」とコメントしていたようです(^_^)

個人バトル2

https://twitter.com/kpopbias_ae/status/1256307607855230976?s=21

 




グループミッション1

マコチーム

「チーム名」

Mr.お姉さん

「メンバー」

マコ、マヤ、リオ

 

グループミッション2

マヤチーム

「チーム名」

IRIS

「メンバー」

マヤ、ユナ、ミイヒ、アカリ

ラストバトル

マヤチーム

マヤチーム

「メンバー」

マユカ、リマ、マヤ、ニナ、リク、ミイヒ

https://twitter.com/bloomu13/status/1273982287944679425?s=21

 

これで以上になります!!

とてもキレのあるダンスをされていて素敵ですね。

勝村マヤさんは今の所、2番目に成績が良いそうです。

これだけダンスが凄かったら成績がいいのも納得出来ますね。



まとめ

容姿端麗で、ダンスの演技力も凄い、勝村マヤさん!

どんな歌でも対応できる能力がとても素晴らしいと思います。

成績もいいので確実にメンバーに選ばれる候補ではないでしょうか!?

今後も見逃せないですね!

以上。最後までご覧頂きましてありがとうございました。

 

\ニジプロが見られるのはHuluだけ!/

虹プロ最新話を視聴する

▲初回登録で2週間無料でお試し▲