テレビ番組

鈴野ミイヒ(虹プロ)は韓国人ではない!お母さんが美人すぎる!プロフィールまとめ

ミイヒ 虹プロ 韓国人 ハーフ

日韓ガールズグループ発掘オーディション「Nizi Project」通称虹プロ。

歌って踊れるパフォーマンスグループのデビューに向け、女子たちが奮闘する姿を追いかけた人気ドキュメント番組ですね。

メンバーの鈴野未光(通称:ミイヒ)さんは、美しい少女たちの中でもかなり目立っており、『かわいすぎる!』と注目されています。

そんなミイヒさんですが、韓国人の噂があるので調べてみました。

また、美しすぎるお母さんについてもみていきましょう!

 

ミイヒさんに関してはこちらもどうぞ!

【動画】ミイヒ(虹プロ)の歌とダンスがうますぎる!パフォーマンスを時系列でまとめ

ミイヒ NiziU 虹プロ
【動画】ミイヒ(虹プロ)の歌とダンスがうますぎる!パフォーマンスを時系列でまとめ2PM・TWICEらを手がけたJ.Y. Park(パク・ジニョン)氏がプロデュースする“虹プロジェクト”。 世界で活躍できるガールズグ...

鈴野ミイヒ(虹プロ)は韓国人ではない!

ミイヒさんはネット上で韓国人では?と噂されているようです。

たしかに「ミイヒ」という名前が珍しいというのもありますし、韓国語も堪能ですよね。

このことから韓国人?ハーフ?と言われることもありますが、実際は純日本人のようです。

 

虹プロメンバーには「ユナ」さんという日韓ハーフの子も参加しています。

ユナさんは日韓ハーフと紹介されているので、もしミイヒさんがハーフだとしたら同じように日韓ハーフと紹介されるでしょう。

しかし日本人練習生と紹介されていますので、両親ともに日本人だと思います。

ミイヒさんが韓国語を話せるのは、7か月の練習生機関の間に猛特訓したからだそうです。

韓国語の授業も、6割は理解できているそうで、リスニングも上達しているのですね。

たった7か月でここまで韓国語が上達するってすごいですよね。

もともとミイヒさんはTWICEの大ファンで、JYPエンターテインメントに入社したのもTWICEのライブに行ったことがきっかけでした。

ライブ観戦中に事務所にスカウトされたそうで、かなり目立っていたのでしょうね。

TWICEファンだったため韓国語の勉強は昔から少しずつしていたようで、本場韓国に赴いてより確かな語学力が身についたのでしょう。

ちなみにTWICEのライブ会場は大阪で、子供のころに通っていた「ティンカーベル・ミュージックスクール」は京都です。

そのため、ミイヒさんは関西出身では?と言われています。

ミイヒさんといえば色白ナチュラル美人で、あまりこてこての関西人のイメージがないですよね。

大ファンであるTWICEのミサモさんにも似ている感じがしますし、そういうところからも韓国人?と言われるのでしょう。

鈴野ミイヒのお母さんが美人すぎる!

ミイヒさんの両親は、情報番組「スッキリ」で紹介されていました。

お父さんもお母さんもとっても美しいですね!まさに美男美女。

特にお母さんはミイヒさんそっくりです。

スッキリではご両親から激励のメッセージを紹介していましたが、ご両親は美しいだけでなく品がありますよね。

このことから、ミイヒさんの実家はお金持ちなのでは?と言われています。

さらに美しすぎるお母さんが元女優かモデルでは?という噂もあります。

 

確かにここまで美しい一般人ってなかなかいないですよね・・・芸能活動をしていてもおかしくないです。

JYPの練習生になるにはかなりお金がかかりますし、実家がお金持ちのメンバーが多いのも事実です。

VTRでも後ろの家具の感じとか、全体的にお金持ち感が漂っていますよね。

ミイヒさんはおそらく一人っ子のようで、一人娘で可愛がられてきたお嬢様な感じがしますね。




鈴野ミイヒ(虹プロ)は韓国人ではない!お母さんが美人すぎる!まとめ

今回は虹プロオーディションで話題の鈴野未光(ミイヒ)さんについて紹介しました!

ミイヒさんはその名前や韓国語が堪能なことから、韓国人ハーフ説が浮上していました。

しかしご両親ともに日本人で、れっきとした純日本人だということがわかりました。

美しすぎるご両親のお仕事が何かは不明ですが、お金持ちの様子で、お母さんは元女優では?と言われているようです。

ミイヒさんの今後の活躍が楽しみですね!

【動画】ミイヒ(虹プロ)の歌とダンスがうますぎる!パフォーマンスを時系列でまとめ

ミイヒ NiziU 虹プロ
【動画】ミイヒ(虹プロ)の歌とダンスがうますぎる!パフォーマンスを時系列でまとめ2PM・TWICEらを手がけたJ.Y. Park(パク・ジニョン)氏がプロデュースする“虹プロジェクト”。 世界で活躍できるガールズグ...