当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
テレビ番組

ぐるナイ2023で選ばれる芸人メンバーはアノ人で決まり!?ネットの予想まとめ

ぐるナイの人気コーナー「ゴチになります」の最終戦が放送され、クビになるメンバーが確定しましたね。

2023年の年明けスペシャルに、新メンバーが発表されることとなります。

千鳥のノブさんがクビとなってしまい、代わりに芸人枠で誰が新メンバーとなるのか?気になるところです。

今回は、ぐるナイ2023芸人メンバー予想について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

ぐるナイ2023年で選ばれる芸人はやっぱりあの人だった!?

「ぐるナイゴチ最終戦クビは最大3人!生放送で衝撃の結果発表&コスプレ紅白歌合戦」が放送され、女優の池田エライザさん、俳優の高杉真宙さん、お笑いコンビ「千鳥」ノブさんがクビとなりました。

千鳥のノブさんが選ばれてしまい、芸人枠が空席となっています。

ネットで“芸人枠”と呼ばれているメンバーは、男女どちらも可能性があります。

ノブさんがいた芸人枠は、新たに誰が席につくのでしょうか。

「かまいたち」濱家隆一(はまいえ りゅういち)

今やバラエティ番組に引っ張りだこの、お笑いコンビ「かまいたち」。

ツッコミ担当の濱家さんが選ばれるのでは?という声が、ダントツで多かったです。

かまいたちは千鳥とも冠番組を持つほど親交がありますから、後任としてはぴったりではないでしょうか!

「ハライチ」澤部佑(さわべ ゆう)

俳優、司会者としても活躍している、ハライチのツッコミ担当・澤部さん。

バラエティ番組での存在感やトーク力は安定していますので、ゴチでもほどよくツッコミを入れてくれそうですね!

「ニューヨーク」屋敷裕政(やしき ひろまさ)

M-1グランプリ、キングオブコントのファイナリストである、ニューヨークのツッコミ担当・屋敷さん。

濱家さん同様、芸人枠の後任に推す声が多くあがっていました。

「平成ノブシコブシ」吉村崇(よしむら たかし)

以前ノブさんがお休みをしていたときに、ピンチヒッターをつとめていた、平成ノブシコブシの吉村さん。

破天荒キャラで知られていますが、根は良い人とバレていて、バラエティ番組出も引っ張りだこですよね。

制服姿も見慣れていますし、後任にはぴったりではないでしょうか。

「ダイアン」津田篤宏(つだ あつひろ)

「ごいごいすー!」でお馴染み、ダイアンのツッコミ担当・津田さん。

津田さんもかなり予想する声が多く上がっていました!ハイテンションキャラで、番組を盛り上げてくれそうですね。

「銀シャリ」橋本直(はしもと なお)

2016年M-1グランプリ12代目王者の銀シャリで、ツッコミを担当してる橋本直さん。

銀シャリ自体が長らく人気の高いコンビなので、選ばれる可能性は十分ありますね。

「霜降り明星」粗品(そしな)

お笑いコンビ・霜降り明星のツッコミ担当である粗品さん。お笑い第七世代の、代表的存在ですね。

鋭い視点とトーク力で、バラエティ番組でも活躍しており、後任に予想する声が多くあがっていました!

「3時のヒロイン」福田麻貴(ふくだ まき)

女芸人として候補にあげる人が多かったのが、「THE W」優勝トリオ、3時のヒロイン・福田さん。

バラエティ番組にも多く出演しているので、芸人枠として申し分ないですね!

「東京ホテイソン」たける

M-1グランプリ2020ファイナリストとなった、東京ホテイソン。ツッコミ担当がたけるさんですね。

ゴチ残留メンバーの岡村さんや、増田貴久さんはかなりボケるので、つっこんでくれる人が選ばれる可能性はあります!




まとめ

今回は、ぐるナイ2023芸人メンバー予想について、紹介しました。

ネット上では数々の予想があがっており、芸人枠としては、誰が選ばれてもおかしくありません。

特にかまいたちの濱家さんを推す声が多く、人気・知名度が抜群なのが分かります。

これからの情報にも注目ですね。最後まで御覧いただきありがとうございました。

ぐるナイ2023女性メンバーはあの女優!?ネットの予想まとめ

ぐるナイ2023男性メンバーはあのイケメン俳優!?ネットの予想まとめ