当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
テレビ番組

ぐるナイ2023男性メンバーはあのイケメン俳優!?ネットの予想まとめ

ぐるナイの人気コーナー「ゴチになります」の最終戦が放送され、クビになるメンバー3人が確定しましたね。

2023年の年明けスペシャルから、新メンバーが入ることになります。

超安全圏のはずだった高橋真宙さんがクビとなってしまい、代わりにイケメン俳優枠で誰が新メンバーとなるのか?気になるところです。

今回は、ぐるナイ2023男性メンバー予想について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

ぐるナイ2023年男性メインバーはあのイケメン俳優!?

2022年12月29日、「ぐるナイゴチ最終戦クビは最大3人!生放送で衝撃の結果発表&コスプレ紅白歌合戦」が放送され、「グルメチキンレース・ゴチになります!23」で、クビになるメンバーが決定しました。

脱落者3人の中で、俳優の高杉真宙さんが選ばれてしまい、イケメン俳優枠が空席となっています。

次回予告の映像でもはっきりと発表されていないので、また着ぐるみや特殊メイクなど、すぐにはわからないように登場するのでしょう。

高橋真宙さんがいたイケメン俳優枠は、新たに誰が席につくのでしょうか。

高橋海人(たかはし かいと)

King&Princeの高橋海人さんを推す声が、いくつかあがっていました。

旬な若手俳優ですし、可能性はあると思いますが、ジャニーズ枠では増田貴久さんがいるので、かぶってしまいますね。

高橋文哉(たかはし ふみや)

新ゴチメンバーで、もっとも多く名前があがっていたのが、高橋文哉さんでした。

高橋文哉さんは、調理師免許を取得しており、かなり料理の知識があります。

ゴチでの値段予想をする際、その知識を活かして、活躍しそうですよね。

高橋文哉さんの料理の腕前についてはこちらで詳しく紹介しています!

林遣都(はやし けんと)

過去に何度か、ゴチになりますに出演していた、林遣都さん。

バラエティ番組では安定のトーク力があるので、可能性としてはありえますね。

林遣都はハーフ説の真相!両親や韓国人の噂についても徹底調査してみた!

林遣都はハーフ説の真相!両親や韓国人の噂についても徹底調査してみた!林遣都さんといえば、数々のドラマや映画に出演している実力派俳優ですよね! ミステリアスな雰囲気と可愛らしい顔だちで女性人気も高い林遣都...

萩原利久(はぎわら りく)

萩原利久さんも、イケメン俳優枠として多く名前があがっていました。

『めちゃイケ』のオカレモンJr.を務めていたことがあり、ナインティナインとも縁がありますね。

徐々に認知度があがっており、話題のドラマにも出演しているので、新メンバーに選ばれる可能性もありますね。

板垣李光人(いたがき りひと)

「silent」への出演で注目を集めた、若手俳優の板垣李光人さん。

今売り出し中の俳優が選ばれる傾向にあるので、話題性としてはばっちりですね!

 

鈴鹿央士(すずか おうじ)

2022年、「六本木クラス」「Silent」など、話題のドラマに引っ張りだこだった、鈴鹿央士さん。

ノリにのっている若手俳優としては、話題性も知名度も抜群では無いでしょうか。

山田裕貴(やまだ ゆうき)

ゴチ新メンバーについては、以前から山田祐貴さんを推す声が、多く上がっていました。

知名度はかなりありますし、バラエティ力もあるので、新メンバーに選ばれても違和感がないですよね!

北村匠海(きたむら たくみ)

さまざまな実写映画で主演をつとめている、北村匠海さん。

若者からの支持も厚く、若手俳優枠として申し分ないですね!

赤楚衛二

さまざまなドラマに出演し、朝ドラでも好演を見せている、赤楚衛二さん。

赤楚衛二さんも、若手俳優枠としてかなり名前があがっていました!




まとめ

今回は、ぐるナイ2023男性メンバー予想について、紹介しました。

ネット上では数々の予想が繰り広げられており、イケメン俳優枠としては誰が選ばれてもおかしくないですね。

特に高橋文哉さんを推す声が多く、俳優の中でも若手が選ばれる傾向にあるようです。

これからの情報にも注目ですね。最後まで御覧いただきありがとうございました。