当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
テレビ番組

ぐるナイ2023女性メンバーはあの女優!?ネットの予想まとめ

ぐるナイの人気コーナー「ゴチになります」の最終戦が放送され、クビになるメンバーが確定しましたね。

2023年の年明けスペシャルに、新メンバーが発表されることとなります。

池田エライザさんがクビとなってしまい、代わりに女優枠で誰が新メンバーとなるのか?気になるところです。

今回は、ぐるナイ2023女性メンバー予想について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

ぐるナイ2023年女性メンバーはあの女優ってホント!?

「ぐるナイゴチ最終戦クビは最大3人!生放送で衝撃の結果発表&コスプレ紅白歌合戦」が放送され、女優の池田エライザさん、俳優の高杉真宙さん、お笑いコンビ「千鳥」ノブさんがクビとなりました。

女優の池田エライザさんが選ばれてしまい、女優枠が空席となっています。

池田エライザさんは、今年加入した新メンバーでしたが、1年で去ることが決まりました。

ネットで“女優枠”と呼ばれている女性メンバーは、5年連続クビとなっています。

池田エライザさんがいた女優枠は、新たに誰が席につくのでしょうか。

川口春奈(かわぐち はるな)

2022年に大ヒットしたドラマ「silent」で主演を演じていた、川口春奈さん。

女優枠としては、申し分ないほどの知名度ですね。

バラエティ番組への出演経験も豊富なので、レギュラーになったらトークでも活躍してくれるでしょう。

白石麻衣(しらいし まい)

元乃木坂46の白石麻衣さん。現在は女優やモデルとして、活躍しています。

元アイドルで、知名度抜群。バラエティ番組に何度も出演していますし、十分ありえそうですね。

黒島結菜(くろしま ゆいな)

朝ドラ「ちむどんどん」のヒロインとして大注目された、女優の黒島結菜さん。

間髪入れずに「クロサギ」でもレギュラーをつとめ、着実に知名度が高まっていますね。

あまりバラエティ番組への出演イメージがないので、ここでゴチメンバーになることで、新しい顔を見せてくれるかもしれませんね。

今田美桜(いまだ みお)

そのキュートなルックスと演技力で、ドラマやCMと引っ張りだこの、今田美桜さん。

今後が期待される若手女優、かつ安定感のあるメンバーとして、推す声が多くあがっていました。

浜辺美波(はまべ みなみ)

10代から女優として活躍し、いまやドラマで主演をつとめる人気女優となった、浜辺美波さん。

浜辺美波さんも知名度が高い女優さんなので、ゴチ新メンバーと予想する声が、多く上がっていました。

高橋ひかる(たかはし ひかる)

『俺のスカート、どこ行った?』への出演をきっかけに、「ネクストブレイク女優」として名前が挙がった高橋ひかるさん。

バラエティ番組への出演経験が豊富なので、若手女優枠として推す声が多くあがっていました。

西野七瀬(にしの ななせ)

元乃木坂46で、女優の西野七瀬さん。白石麻衣さんと同様、元アイドルで知名度抜群ということで、推す声が多くあがっていました。

モデル、女優として引っ張りだこなので、可能性としては十分ありえますよね。

小芝風花(こしば ふうか)

映画『魔女の宅急便』で注目を集め、女優として数々の作品に出演している、小芝風花さん。

現在「ティーンのなりたい顔」に選ばれるほど、あか抜けて可愛くなった!と話題になっています。

女性ファンが多いのも、選ばれる大きな理由になりますよね。




まとめ

今回は、ぐるナイ2023女性メンバー予想について、紹介しました。

ネット上では数々の予想があがっており、女優枠として、誰が選ばれてもおかしくないですね。

特に川口春奈さんを推す声が多く、知名度としても抜群なので、可能性は十分にあると思います。

これからの情報にも注目ですね。最後まで御覧いただきありがとうございました。

男性メンバーや芸人メンバーはこの人?

ぐるナイ2023男性メンバーはあのイケメン俳優!?ネットの予想まとめぐるナイの人気コーナー「ゴチになります」の最終戦が放送され、クビになるメンバー3人が確定しましたね。 2023年の年明けスペシャルから...